※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫している可能性があるため、車にGPSをつけるかどうか悩んでいます。携帯のGPSだけでは不安です。

旦那が不倫してるのですが、車にGPSって意味無しですかね?
メルカリで1000円代のもの買おうかどうしようか悩んでます。

お金は私がすべて管理してて旦那には1円も持たせてないです(理由は省きます)
遊びに行く頻度もかなり少ないものの不倫相手と密会がどうのってやりとりしてたり、ホテルにどうのってやりとりもあるので可能性はゼロではないです。
(お金ないのにどうやってホテルにいくのか🤣)

なので、車にGPSを仕込もうか悩んでます💦
携帯でのGPSかけても意味ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

車に盗聴器しかけるのはどうですか😲?
不倫相手の電話内容とかも録音出来るかもですし、もし不倫相手乗せていたら会話丸わかりですし。やり取り音声を残していたほうが、万が一裁判や離婚騒動になった時に証拠にもなると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盗聴器!!!
    なるほどそっちのがいいかもしれませんね
    車の中で不倫相手と電話とかありますもんね😳
    盲点でした!!

探してみます☺️

• 1月28日
きき

証拠としては薄いと思います。
ただ、とりあえずはGPS付けて相手の自宅やホテルなど行動範囲がわかれば現場の写真押さえれますよ😲
ドライブレコーダーはついてないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり薄いんですよね😭
    場所の特定ができれば現場の写真とれますよね🙄

ドライブレコーダーはついてます!
    今月の上旬に今思えば怪しい行動してたのを思い出して昨日ドライブレコーダー見てみたのですが、上書き削除されてて見れませんでした💦
    これからは旦那が出掛けたであろう日はドライブレコーダーチェックしてみます😭

• 1月28日
ヨシマ

私は車にGPSをつけてホテルに行っている事実を掴みました。
ボイレコも車内に仕込んだんですが、車が軽なので振動で落ちてしまってバレたので、マグネット式はオススメしません😖
ホテルに行っていることがわかったので、お金はかかりましたが探偵に依頼して証拠を取り、相手の女に慰謝料請求中です。
GPSはそれだけでは証拠としては弱いですが、他の証拠と合わせれば有効になる場合もありますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネット式はよくないんですね😱
    どこで、いくらぐらいのもの用意されましたか?😣

探偵雇うお金ないからどうしようって感じです😭😭

• 1月28日
  • ヨシマ

ヨシマ

GPSは、Amazonで1ヶ月使い放題で16,800円くらいのものを買いました。
    ボイレコは同じくAmazonで4,000円くらいのもので、マグネット式で座席の下の金具部分につけましたが、振動で落ちました…😭
    下の方が仰ってるように、ドラレコは有効です!
    ですが、更新が早いので、帰ってきたら即チェックですね🤔
    旦那さんの携帯は見れるんですか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で16.800円なんですね💦💦
    お金がない私には……
    行くかどうかもわからないので悩みますね😭😭

ボイスレコーダーは結構安いんですね😂
    盗聴器は結構高くて💦💦
    忍ばす場所考えなきゃですね😱

チェックしたらその日と前日の2日分しか残ってませんでした😂笑

旦那の携帯は一応見れます!
    消されてたら…😱

• 1月28日
  • ヨシマ

ヨシマ

GPSは私も色々見たんですが、結構ピンキリです🤔
    ボイレコでもペンタイプとか、見た目ボイレコとわかりにくいものもあるので、見てみてください🙂
    やり取りはLINEですか?
    もしそうならトーク履歴全部転送できますよ🫢

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が不倫してたのですが、いつ、どこら辺で相手と会っているのか知るためにGPS車につけた事あります!
わかれば探偵なりに頼むのも曜日とかピンポイントでお願いできるか、、?と思って、、

あとはドラレコも確認してました!
ドラレコの方が2人でいるところもおさえられて使えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまずはどこら辺でって分かれば行動範囲把握できますもんね
    GPSと併用してボイスレコーダー探してみます💦

我が家のドラレコは前後しかなくて360度じゃないんですよね😭
    それでも大丈夫ですかね😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも360度ではなく、前後でした!
    ただ、2.3日は1日丸々録画されるのと、振動があった時に録画機能がついてるやつでした!

車開け閉めする前後は基本録画されていて、どこから歩いてきて車乗るかにもよりますが、うちはたまたま前から堂々と2人で手を繋いで歩いてきて車に乗ったので、その現場をバッチリおさえてました笑
    そして、顔は映りませんが、車に乗っている間の会話も全て録音されてました笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前後でも大丈夫なんですね
    旦那が出掛けた日はチェックしようと思います

前から堂々と手を繋いでるところなんておバカさんですね🤣
    イライラと同時に笑っちゃうやつです…
    証拠をそんなに残してくれるなんてありがとうございますって感じですね😆

差し支えなければその後どうしたのか教えていただけますか?😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうしてみてください!

ほんとにバカですよね笑
    まさにそれで、笑っちゃいましたよ笑

私はとりあえず1ヶ月ほど泳がせて自宅の場所やら相手の情報をたくさん集めました!
    相手が職場の人とわかったところで、不貞行為の証拠はないままでしたが旦那に集めた情報小出しにしながら問い詰めて全て自白させ、ボイスレコーダーに録音しました!
    そして双方からしっかり慰謝料もらって離婚しました!^ ^

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    絶対私も笑う自信あります🤣🤣

なるほど
    証拠集めってしんどい時期ですよね😭
    慰謝料請求するときは弁護士通してですかね?😭
    弁護士なしで出来るのか調べたのですが拒否されたり、長期に渡ってやり取りするのが精神的にやられそうで😭
    ただでさえ今でも辛いのに…

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃしんどいですね、、
    私は友達も協力してくれ、話聞いてもらいながらなんとか精神保ってました、、

私は運良く(もはや不倫された時点で運は良くないですが笑)、双方が拒否せず不貞行為も認めたので、弁護士は通しませんでした!相場を知るために法テラスを利用して1回無料で弁護士に相談はしたくらいです!
    金額は両親も含めた話し合いの時に決め、もらう時は一応ネットで検索して示談書的なものは書いてって感じでした!
    私の友達は証拠集めがちゃんと終わる前にボイスレコーダーとかも無しに現場に乗り込んでしまい、後から不貞行為はしてないと拒否されて、お互い弁護士通し、長期にもなりで大変そうでした、、
    離婚して慰謝料請求するつもりなら相手次第かと思いますので、証拠集めはしっかりした方がいいと思います、、、!

• 1月29日
はじめてのママリ

私は「みてねGPS」を車に仕込みました。
ボイスレコーダーも。
GPSのおかげで2人の写真を撮るのに役立ちましたし、車内で不貞行為があった事をペラペラ喋ってくれたおかげで証拠は取れました。

証拠があっても、問い詰める時にどんな証拠持ってるかはすぐに言わない方がいいと思います!
まずは何気ない会話からいきなり窮地に立たせて「私、全部知ってるよ。見てたんだからね。」と。笑
できるだけ証拠を見せずに旦那さんの自白を促した方が後々もママリさんのペースに持って行きやすいかと思います!