※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

生理が短くなることや症状の変化はありますか?低AMHで閉経が心配。要注意かもしれません。

生理がいつも7日ほど続くのに、3日で終わってしまうこともありますか?
今回、前回生理より23日でリセットしてしまいました。
普段25〜26日周期と早めで、病院で排卵日を診てもらっていてD10には排卵していたので、23日で来ることは仕方ないかなと思っていました。
しかしいつもある腹痛の生理痛は全然なく、腰がとにかく痛い、生理が来ても触ると胸が痛い、基礎体温は36.70で下がっていない(ストレスなので計っている日はまちまちです)状態です。4日目の今日、出血がほぼ止まってしまっていることや、上記のいつもと違う様子に不安を感じています。
低AMHなので、閉経が近いのではと思ってしまうのですが、こういった生理もありますか?こんなこと初めてです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性ありませんか???😀

• ももんが

ももんが

私もそうだといいなと思いつつ、1〜2日目は普通の生理並みで、トイレの底に血の塊が溜まっているくらいだったので生理だろうと思っています😅

• 1月28日