※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

駐車練習中に擦ったが気づかず、旦那が不機嫌に。対処方法を教えてほしい。

ペーパードライバーでの練習
昨日旦那と家の機械式駐車場で駐車練習し、その時に前を擦ったようです。二人とも気づかずさっき気づきました🥲ぶつけた自覚全くないのですが。。
そこから旦那は超不機嫌になり、さっき駐車で手こずるとブチギレされました😂
私はどうすればいいのでしょうか🤣🤣

コメント

練習でとの事で、旦那さんも同乗されていたのですよね?
そしたら、どうするも何もペーパードライバーとの事ですし少し擦ったくらい大目に見て欲しいですよね😢?
私も、運転歴は5年くらいですが運転苦手で派手に後ろ凹ませた事があり、夫に注意はされましたが、ケガもなかったし、人ひいた訳でもないから次からは気をつけようみたいに言ってくれました。
私も、夫運転で追突された事ありますが責めるような事は言わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は駐車練習の時、ぶつからないか外から見てました!😭
    旦那以外とは教習の先生としか乗ってません😭

• 1月28日

退会ユーザー

そうなんですね😢旦那さん厳しいですね💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌いになりました!!!笑

• 1月28日

退会ユーザー

笑笑
    旦那さんは運転上手なんですか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手ですね🤣新車なんです!笑

• 1月28日

退会ユーザー

新車だったんですね💦そして自分は上手となると..何か言いたくなるんでしょうね..でも、ペーパードライバーの時、私もドキドキで運転していたので💦優しく教えて欲しいですよね。

• 1月28日