※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

検査薬で薄くなり、下腹部痛があり心配。排卵日不明で生理5日遅れ。化学流産の可能性があるでしょうか。

化学流産について
先ほど検査薬をしたところ一昨日よりも薄くなったように感じます。
少し下腹部痛があり化学流産ではと心配です。
ちなみに排卵日は確定ではありませんが今日で5日生理が遅れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が化学流産した時はそもそもそんなに濃くならず、2日後には真っ白になってました😭
下腹部痛があると心配になる気持ちわかります😥がこんだけ濃ければ大丈夫じゃないかな?と思います!🙆‍♀️

• ゆり

ゆり

そうなんですね🥲
    辛い経験なのに教えていただきありがとうございます😭
    真っ白になったのは大体何週くらいの時でしたか?

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

しっかり濃いので今の段階で心配する事は無いと思います😊

• ゆり

ゆり

濃いですかね?
    旦那に聞いても薄くなってるねと言われて不安になってます🥲
    日に日に濃くなるのが普通なのかなと少し薄くなることもあるんですかね?🥲

• 1月28日
まる

濃いので心配ないと思います✨
1人目の時下腹部痛が酷かったです💦が出血などなければ子宮が大きくなってる痛みだと思いますので大丈夫だと思います👌が心配でしたら病院受診ですかね☺️

• ゆり

ゆり

このくらい線が出てれば多少薄くなっても大丈夫なのでしょうか😢
    下腹部痛どのような痛みでしたか?
    痛みが強いわけではないですが今日は1日ほとんど痛かったです😭
    まだ5wになる前なのでもう少しして早めに受診してみます😭

• 1月28日
  • まる

まる

全然大丈夫だと思います👌私は現在3人目妊娠中ですがゆりさんよりもう少し薄かったです!
    生理が来そうな痛みがありました💦私も1人目痛みがずっとあったので早めに受診しました😊はい✨早めにいきましょう☺️!

• 1月29日