※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳児クラスの保育園の持ち物、このくらいのカバンに入り切ると思いますか!?

0歳児クラスの保育園の持ち物、このくらいのカバンに入り切ると思いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

入ると思います😊
園によって持ち物が違うので分かりませんが、うちの園なら余裕で入ります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭!

• 1月28日

私の子が0歳児クラスの時はそれぐらいの鞄で大丈夫でした。
汚れたオムツ持ち帰りの園だったので、バスタオル2枚(布団)を持ち帰る金曜日はいつもパンパンでしたが😂

• ママリ

ママリ

これくらいで大丈夫ですか!!
    ありがとうございます♪

• 1月28日
はじめてのママリ

それ持ってますが、かなり大きくて旅行用って感じです😳笑

• ママリ

ママリ

かなり大きいんですか!?
    大きすぎますかね?😅

• 1月28日
ち-

入ると思います😊うちの園は週末や週初めは毛布やシーツを持ち帰ったり家で洗って持っていったりしないといけないので荷物が増えます。写真のなら荷物多い日も余裕で入りそうだなーって印象です😊

• ママリ

ママリ

週末は荷物多めですよね!
    多少大きめの方が安心ですかね?🤔

• 1月28日
  • ち-

ち-

荷物に対して大きすぎると中身ガバガバだと思うので、週末以外がそんなに荷物なければ、普段の荷物がちょうど入るくらいのバッグに、エコバッグを入れておくと荷物増えた日でも持ち帰りやすいです😊

• 1月28日