※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の社員旅行について、自分と旦那の違いを気にしています。準備が大変なので行かない選択を考えています。

私の会社も旦那の会社も
コロナ前は社員旅行がありました。

うちの会社は今年から再開するとのこと
旦那の会社は再開未定です。

なんかふと思ったんですけど
旦那って社員旅行あるってなったら
自分の準備だけして楽しんでお土産だけ
買ってくればいいじゃないですか😂

私の場合だと子供の保育園の準備、朝と夜のご飯
ぜーんぶ準備してからじゃないと行けないなって(笑)

もちろん完璧にできる旦那さんもいるとは思うのですが!
うちは違うので…💦
そうなるとやっぱり行かない選択しかないな
って思いました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
園に何を持っていくかも知らないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えても忘れるので
    もう言うのやめました🤣

    • 1月28日