※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘に食器片を片付けてほしいと言ったら、娘が拒否してイライラして家を出ました。父親似の素直でない性格にイライラし、もうご飯作りたくないと感じています。

娘に食べた食器片してー!

っていったら

やだ💢ままがつくったんでしょ💢


って言われて、ほんとにイライラして
家から出てきました。


なんでこんな素直じゃないんだろう
やることやらない、父親に似た性格が
そっくりで尚更イライラします…



私も根に持つタイプなので(笑)
今日1日もうご飯作りたくないです

コメント

キノピオ🍄

私がそう言われたら
ならもう今日から
〇〇のご飯は作りません!
ママの分だけ作ります!
っていってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    私は食器ごと捨てちゃいました🤣笑


    ついでに散らばってるおもちゃも捨てときました。。

    • 1月28日
ぴぴ

イライラしますそれは💢
食べたのはあんたでしょ?って話です!!!
でも私もそんな事言われたら
了解〜したらもうママご飯作んないわ〜全部自分でやってね〜
って寝ます🙆‍♀️昼も夜もお腹空いたって言われても起きないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじでありえないです笑

    今日1日娘と会話すらしたくない😂

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

食べたんは君でしょーがー!!!と怒り返しちゃいそうです😂