※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
家族・旦那

出血していて安静にしている中、家事や子育てができず、男性に理解されず不安を感じています。前回の経験もあり、支えが欲しいです。

はぁーまじでいらつく
こっちは出血してるから病院から安静にしといてって言われて寝転んでるか座ってるしか出来へんから洗濯とか旦那とかにしてって言ったら出来へん、子供に卵焼いたってってゆっても出来へん、逆にじゃあ何出来んの?
全部ドンドンされて、はぁってため息つかれ、いいよなー男は
こっちは不安だらけで色んなリスク背負ってんのにさ
前回稽留流産も経験して、今回は出血して。どんなけ不安なんか分かってるはずやのに

コメント

ママリ

洗濯旦那さんのだけ洗濯機から出して
出来へん。って言ってやりましょ。
これすらできないやつの洗濯物洗えへん。って✋️
できないじゃなく、やれよですね😒

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    それいいですね✨️
    ほんっとそれです。出来へんで片付けるなっ感じです😮‍💨 やらなできませんよって感じですよね🥲

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    卵も焼けないんじゃ、カップルも無理ですね😒
    休日出勤でもして仕事行って貰った方がありがたい🥺
    無理しないように🙇❣️

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    カップル→カップラです。笑

    • 1月28日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    無理ですね!!!!ほんとに!
    ありがたいです🤣
    ありがとうございます😭♡ ママリさんも妊娠中なんですね😌 お互い頑張りましょう🩷

    • 1月28日
ぽん

旦那さんのお世話以外を、やればよいかと!
私も絶賛切迫で自宅安静と言われてますが、旦那がクソポンコツ過ぎて、ゆっくりしてる時間ほぼないです!
赤ちゃん守りたいですが、上の子いたら無理に等しいですよね😭
旦那さんは大人なんだし、自分のことは自分でやってもらって、自分のことと上の子のお世話だけしましょ!
私もそうしてますよー😊

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    なるほどです!!!
    上の子いるとほとんど無理ですよね💦
    ぽんさんみたいに私もそうします☺️✨️

    • 1月28日
  • ぽん

    ぽん


    主治医からは、家族に協力してもらってね!、と言われましたが、それを伝えてもフルシカト状態で😇😇
    ホントクズと結婚して、結婚詐欺だよなー🙄って思ってますよ!笑

    • 1月28日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    私も食器洗い残ってたので自分で洗い、その後寝とけよとか言われ、イラつきすぎてテキパキ動く旦那やったらとっくに寝とるわこっちもとブチ切れました😌笑
    結婚詐欺面白いです🤣🤣

    • 1月28日
  • ぽん

    ぽん


    寝とけよ言う前に、お前が動けや😡ですね!
    いやー、もう、切迫診断されてからというもの、毎日結婚詐欺にあってるよなーって思ってますよ!笑

    • 1月28日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    それですそれです!!!
    ほんっと嫌になっちゃいますよね😮‍💨😮‍💨💦

    • 1月28日