※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
家族・旦那

3歳息子が胃腸炎になり、夜中に嘔吐。主人も感染し、冗談で責められた女性がイラついた。夜中に呼びつけたことに不満。

3歳息子が先週からウイルス胃腸炎になってます🥲胃腸炎初日夜23時頃嘔吐をしたのでリビングに居た主人に息子が吐いたー!と呼びました。その時に主人に嘔吐がかかってしまったり家庭内感染で主人が胃腸炎になりました。そしたら昨日冗談だけど「ママのせいで胃腸炎になったんだ、吐いた時呼ばれたから〜」って言われました。
私は冗談でもめちゃくちゃイラついて、困った時助けてくれないなら貴方いる意味ないんだけどって言いました😅
夜中に呼びつけたならなんか言われても仕方ないけど、、。夜23時。まだリビングでテレビ見てる時間でした。
みなさんはこう言われたらイラつきませんか😂?
イラつくの私だけかな、、

コメント

はじめてのママリ

私もめちゃくちゃイラつきます。文章読んでてちゃんあやさんの旦那さんにイラつきました。笑

私の夫も、冗談なんだけど、何で今それ言う?って事よくあります🤯

• ちゃんあや

ちゃんあや

お返事ありがとございます!!
    やっぱイラつきますよね😂?
    冗談でもムカつきます!笑

旦那さんも今なんでそれ言う?って事あるんですね😹男の人はやっぱ空気読めない事多々ありますよねw

• 1月28日