※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
サプリ・健康

下の子は風邪かもしれず、旦那はコロナ陽性。陰性でも一緒に過ごせない状況で大変そう。

下の子が火曜日発熱→コロナ、インフルの検査陰性。少し咳はありましたが熱は下がりました。

その後旦那金曜にコロナ陽性。現在2階の部屋で隔離です。

同じく金曜夜下の子また発熱→コロナのみの検査陰性(自宅にあったキット)→翌日土曜もコロナ、インフルの検査を昼頃にするもどちらも陰性。ですが現在も38℃台の熱があります。

この場合は旦那は単独でコロナにかかり、下の子は何らかの風邪などのウイルス感染と考えてもよさそうでしょうかね😣陰性である限り下の子と旦那を一緒にするわけにはいかず、、
1番つらいのは体調崩してる人ですが、旦那と子供達の世話で疲れてきました、、😭

コメント

はなさお

そうだと思います。
うちも1日違いで子ども達熱が出ましたが、上の子はインフル陰性、下の子はインフル陽性でした💦

うちは子ども達別々の部屋にが無理で一緒にいましたがお互いはうつらなかったです。

私達親は数日後に熱が出ましたが上の子の謎の風邪の方の熱をもらいました😅

ずっと気を張らなきゃだしお疲れ様です😌

• いかたこ

いかたこ

そうだったんですね💦

まだ下の子も小さいので1人で部屋で寝てるとかはできず、上の子も一緒に過ごしてます😣
    ありがとうございます😭がんばります、、

• 1月28日