※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみお
雑談・つぶやき

ちょっとしたプレゼントをお渡ししたいのですが、どんなものが良いでし…

いつもお世話になってます☺︎

お世話になっている整体師さんがご主人の転勤で退職されます。ちょっとしたプレゼントをお渡ししたいのですが、どんなものが良いでしょうか?

整体師さんの情報は、
●30歳前後の女性
●1歳半くらいの娘さんとご主人の3人家族
●荷造りは既に完了済み

大した情報でなくてすみません💦
プレゼントが重いと思われても嫌なので、1500円くらいの予算で考えています!

みなさんのお知恵を拝借させてください!
よろしくお願いします🤗

コメント

むーまむ*

近くの有名なお菓子屋さんで、数個だけお菓子の入った小さなギフトパックみたいなのとかはどうでしょうか?(*'ω'*)
少しだけなら子どもが食べられなくてもママだけで食べちゃえますし、実家のお土産のついでなので〜とか言えば気を遣わずに受け取って下さるかなと♪

  • とみお

    とみお

    ギフトパックいいですね✨
    探して見ます!ありがとうございます♡

    • 3月13日
ぼんぼん🍑

物だと好みあったり、家の環境によってもいるものいらないものありそうなので
私ならお菓子にします(*⁰▿⁰*)

デパ地下で有名なお菓子や、お取り寄せした有名なお菓子でも♡

  • とみお

    とみお

    お菓子2票目ですね!
    早速明日デパ地下で探してみます♬

    • 3月13日
梅おにぎり

お菓子が無難ですが
私ならハンドクリームにしちゃいます!

  • とみお

    とみお

    ハンドクリームも捨て難いですね…!
    ロクシタンあたりで探してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月13日