※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達とのいちご狩りがキャンセルになるか相談中。子供が具合悪くて心配。キャンセル時の支払い方法を知りたい。

隣の県に住んでる友達と久しぶりに会う予定でしたが
下の子が夜中からかなり頻繁にキセをし出し、
咳き込みすぎて吐きました、、(粘着質な痰を)

遊ぶのはキャンセルですよねー?💦

友達がいちご狩りを予約してくれてて
もうオンライン決済済みで
行かなくてもお金はかかるみたいです💦

こちらからは車で1時間以上かかる場所なので
途中で酔って余計に吐かないからも心配です。

もしキャンセルする場合どうやってお金払いますか?

コメント

遥か

私も県外の友達と遊ぶ約束してて、ドタキャンした事あります。前日とかにホントに迷惑な話ですよね。私はランチの席予約だったので、キャンセル料とかはかかりませんでした。
もし掛かった時はとりあえず友達に聞き、次会う時に払いますね。

はじめてのママリ🔰

預けることは出来ないんですよね?
夜中なら喉に回った鼻水が原因かな〜と思うので、
とりあえず日中なら吐くまではないと思います。
熱なし、ダラダラの鼻水なし、咳なしならとりあえず行くかな、、、お金かかってしまうなら笑

キャンセルするなら、LINE Payとか送金系で送るかなーと思います。
住所知ってるなら何か商品券とかでもいいと思います。

ママリ

うつしても申し訳ないので残念ですが、私ならキャンセルですね。

うちも私の実妹といちご狩りの予定を入れてましたが既に2回、お互いの風邪で計画流れてます😢

キャンセル料は現金書留にするかなぁ?妹は送金系はうといので。