※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから寝苦しくて、寝返りもつけずに常に寝不足でイライラしています。このままで大丈夫か心配です。

妊娠後期になってから寝苦しくて仕方ないです。。

ずっと右向いてると右の腰やら背中やら痛くなるし、逆に左向いてると左の子しやら背中やら痛くなるし...
寝返りうつのも、よいしょって感じだし、常に寝不足でイライラしてしまいます。今からこんなんで大丈夫なのか...とも思いますが🥲

コメント

ママリ

後期はそんな感じでした😢辛いですよね💧
抱き枕抱いても、お腹も痛いし腰も痛いし、何回もトイレに起きるし、しんどかったです😭

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです✨
なにしてても痛いし、寝られないし、たいへんですよね💦
妊娠中の寝不足は赤ちゃんが産まれてからお世話するための練習とも聞いたことがありますが、そんなもんいらんから寝られるうちに寝させてくれーって思いました😂
腰の下にクッションを敷いて、抱き枕抱えてると少しだけ楽でした😊

まな

分かります、、布団で抱き枕抱いてますが苦しくて眠れず😭

ソファで大きめクッションで上半身あげて寝てます🥹