※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
家族・旦那

夫が家事育児をしてくれて感謝。良い夫のエピソードを教えてほしい。

【惚気と感謝です。皆の夫惚気聞かせて!】

夫よ、自分は贅沢もせず文句も言わず家事育児もやってくれて、更にいつもありがとう今日はゆっくりしていいよって土日は子育てを100%代わってくれ、出かけてもいいしゲームしてもいいし何してもいい。更に夜は1人でゆっくりベッドに寝かせてくれる。
感謝しかない。ありがとう。
本当に良い旦那さんと結婚出来て良かった🥹

起きたあとニヤニヤしたいので、みなさんのノロケエピソード、夫のここが好き!をおすそ分けして欲しいです😘

コメント

min

旦那さん素敵ですー!こういう投稿大好きです☺️💓惚気ます🙋‍♀️

うちの夫も家事育児毎日やってくれてありがとう💓土日はいつも朝から子どもの面倒見てくれて、わたしのこと昼前まで寝かせてくれてありがとう🥺何よりも、子どもが産まれても変わらず私のことを好きって言葉でも態度でも示してくれるところが大好き💓!今はなかなか2人の時間が少なくなっちゃったけど、子どもたちがもう少し大きくなったらまた2人でデートしようね☺️💓

• しな

しな

いやーん🥰
    朝起きてからニヤニヤとまらず、夫に何スマホ見ながらニヤニヤしてるの?🥺って言われました😂😂
    質問内容言ってそれでニヤニヤしてるって言ったら、HENTAIやな😏😏って言われちゃいました🤣
    文面から分かるラブラブ!
    いいですねぇ🥰
    家事育児ほんと助かりますよね✨️

うちの旦那さんは素敵で全てやってくれる人だぞ!そんな何もやらない旦那なんて…😡みたいな質問多くて、ラブラブの人の話聞きたくなりました🥹
    控えめに言って最&高の惚気です💕
    これからも家族仲良く、ラブラブにお幸せに♥️

• 1月28日
ゆうり(ゆるダイエット部)

素敵な旦那さんです💓
旦那のこと嫌いとかイライラするとか多い中でほっこりします☺️

うちの旦那は
夜中のミルクを起きてしてくれる
休みの日は家事育児して私がゴロゴロしてても文句言わない
今日もですが私が1人で遊びに行ってもいい
抱きついたら受け止めてくれる
好き好きしてると好きにそうさせてくれる

とにかくらぶです🫶

• しな

しな

そうなんですね!笑
    それできっとうちの旦那さんみたいに優しくてパーフェクト(大袈裟)にラブラブな人もいるはず!って思っての質問です💕
    朝からニヤニヤが止まりません🥰😍✨️

ミルクわかります!すごく助かりますよね🥺
    どっかがおんぶに抱っこにならず、お互いが普通に家事育児してくれると感謝しかないですよね💕
    私もいつもあんがと!って抱きついちゃいます😂
    抱きとめてくれるの、ほんと嬉しいですよね💕
    今までの彼氏は見る目なかったので、くっつかないで✋とか涙が服に着いたら汚いから離れて✋とかいう人だったので今ほんと幸せすぎます🫶💞
    語り出したら止まらないくらいの溢れるビッグラブ最高です👍♥️
    起きてからこんなに幸せな気持ちになるなんて、なんていい日だ…(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月28日
ママリ

うちも家事育児なんでもやってくれます!

寝る前の絵本も読んでくれるし、旦那だけのワンオペも問題ないです。

もうすぐ産休に入りますが、
「最後のバカンスだけど、めちゃだらけそうだなぁ」と私が言ったら
「好きなだけ自堕落な生活すればいいじゃん。なんなら新しいゲーム買ってもいいよ」と言ってくれました。

• しな

しな

旦那さんだけのワンオペ任せれると、立派な1人前パパで安心しますよね💕
    パパが絵本読むと、子どもの脳にいいって聞きますし素敵です🥰
    新しいゲーム買っていいよは羨ましいです💕
    うちはゲームのジャンルが確実に違うから、(私が)好き放題買ってます🤣笑
    もうすぐ産休なんですね♥️
    新しい家族迎えて、元気に明るくラブラブで幸せに過ごしてください☺️💞
    朝からニヤニヤが止まりません☺️✨️

• 1月28日