※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理2-3日目に血の塊が出ることがあります。量が多い時は気にしなくて大丈夫でしょうか?ギューっとなった後に出ることもあります。皆さんも同じ経験ありますか?

ここ最近になって生理2-3目くらいに血の塊?が出る事がよくあります😢2-3日目はそもそも量が多いと思うので気にしなくて大丈夫でしょうか?😢ギューっとなった後に出る事もたまにあります😢皆さんもありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

レバーのような塊が出ることよくあります😂
塊が出るのって病気が隠れていたりする可能性あるらしく、あまり良くないと聞きますよね💦
婦人科で特に何か言われたことはないので、私は気にせず放置してしまっています...😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も年1の健康診断で婦人科も診てもらいますが引っかかった事がないので大丈夫ですかね😅あまり気にしすぎないようにしたいのですが😅

• 1月28日
🧸

大きい塊が出るのはよくないみたいですが小さめなら問題ないとみたことある気がします🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいのレベルがわからなくて😅多分私はあまり大きくないと思っているので大丈夫ですかね・・様子みます😅

• 1月28日
  • 🧸

🧸

調べてみました✨

• 1月28日