※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★⭐みどり⭐★
サプリ・健康

みなさん出産後どのくらいで妊娠前にしていた運動を始めましたか?球技、…

みなさん出産後どのくらいで妊娠前にしていた運動を始めましたか?
球技、ダンス、ランニングなど始めた時期を教えていただきたいです!
ちなみに完母なのですが運動すると張りなどなにか困ったことなどありましたか?

コメント

ある

バレーボールしてましたが3ヶ月に入る前に復帰し始めました。

練習だけなので3時間くらいでしたがおっぱいは張って少し出ました(^_^;)ただ私は完母じゃないのであんまり参考にならないかもしれません💦

• ★⭐みどり⭐★

★⭐みどり⭐★

私もバレーボールを誘われてまして…ただおっぱいが心配で心配で!汗
    やっぱり出ちゃうんですね…

• 3月14日
もふもふ

私は産後半年でヨガを再開しました。レッスンや行き帰りの時間を入れて2時間弱でした。やはり少しはおっぱい張りましたね〜だから母乳パッドはずっとつけてました。

• ★⭐みどり⭐★

★⭐みどり⭐★

産後のヨガ気持ち良さそうですね!まだ本格的に動くのはムリかもですね…

• 3月14日