※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

避妊せず妊娠、3人目欲しいが夫は2人で終わり。他人の3人目を羨ましく思い、予想外の妊娠を狙う悩み。

作る気なかったのに妊娠された方に伺います。
普段の夫婦生活は避妊はされないんですか?

夫婦の営みって、ゴムや外に出すという事は基本的にはしない人が多いんでしょうか?

3人目欲しいのですが…
夫が経済的にも年齢的にも2人目で終わり!と決意が固いので外に出します。

他人の3人目できてびっくり‼️等の話を聞くと羨ましいし、その状態を狙いたいので参考に聞かせてください。

旦那45歳 私38歳と高齢ですし
元々レス気味だったので、機会があるだけで有り難く…笑
あまり3人目欲しい欲しい言うとまたレスになりそうなのであと一年だけ、予想外の妊娠を狙ってやるだけやろうかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは3人目考えていないですし、子宮の壁が薄くて3人目はリスクが伴うと先生に言われてるのでゴムつけてます🥲
旦那さん、決意が固いわりにゴムつけずに外出しって妊娠する可能性十分ありますよね😱

でも、ふわふわさんは3人目欲しいのであればむしろ中に出してほしい感じですよね😳?

• ふわふわ

ふわふわ

子宮の壁が薄いのですね、医師に言われると納得できるし、2人のお子さんへの愛が増しますよね✨

私はどっちつかずです😓😓
    子供達の事を考えると2人までの方が良い気がして悩みます。

主人は今まで不妊、レス夫婦なので油断はあると思います

• 1月28日
ままり

ゴムなし外だしで2回妊娠してます!しかもわりとすぐ!
1年続けたらもしかしたらできるかも🤔?

• ふわふわ

ふわふわ

希望持てました✨✨
    旦那に3人目プレッシャーかけてレスになるより、外だしウッカリを狙ってみようと思います!

ありがとうございます‼️

• 1月27日
はちみつ。

今回はゴムありだったり、なしで外出しとかしてて妊娠しました💭
ゴムしてない時点で妊娠する可能性は十分あると思いますよ!

• ふわふわ

ふわふわ

そーなんですね…外出しだと何も入ってない様に感じて全く妊娠する気配が無いのですが😓
    する事もあるんですね〜✨

ありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ゴムなし、外出して
ずーっと、やってますが
一回もできたことないです!
10年間です。
旦那の性欲が強いので
3日に一回とかの頻度です💦
我慢汁も割と出る旦那なんですが😅笑

子供2人とも排卵日狙っての
中出しです!

私が同じ立場なら
シリンジ法とかやっちゃうかもです💦
旦那さんを騙す形になりますが
墓場まで持っていく覚悟で
最終手段にって思っちゃいました。

• ふわふわ

ふわふわ

そーですよね…普通に考えたらまぁ出来ないですよね…

シリンジ法初めて知りました!
    まだ3人目は迷いもあるので、自分の気持ちが固まり、どうしても、の手段につかわせて貰います。

ありがとうございます!

• 1月28日
ママリ

うちも私が逆に2人目希望で絶対外に出してと言っててゴムなしでしてました。1年ちょいそれをしてたら今回できました💦 なのでゴムなしでしたら可能性あると思います。
外に出した後また中に入れてやるとまだ精子が出続けているみたいでそれも可能性あるとの事で💦💦 生々しい回答ですいません😣

はじめてのママリ🔰

ゴムなし外だしで今回妊娠しました!
身内にも同じ感じで妊娠した人がいます☺️

みーち

ゴムなし外出しって、避妊について何も知らない旦那なんだな……(笑)と思います。それで出来たって言っても正直もっと性について勉強しなさいよと呆れます。

避妊する時は絶対にゴムしてましたし、ゴムが破けたりしてたらアフターピル貰いに行きました。(夫も同じ認識です。避妊=ゴム必須、と。)

三人目欲しいのであれば、排卵日前後を把握しておいて誘い、できるだけ長〜く焦らして中に居させておけば我慢汁で妊娠しそうです。

メル

2回とも、ゴムなし外出しで出来ました。
ゴムなしならいつ出来てもおかしくは無いと思います👍

ながちゃん

大学時代の友人は外だしだったけど、我慢汁で妊娠したと言ってました💦
旦那のお兄さん夫婦は、3人子どもいますがみんなゴムなし1発だったそうで、2人とも3人目はもういらないと言ってたのにゴムをしなかったのか、妊娠してからしばらくは奥さんがショックで泣いてたそうです…
こちらからしたら望んでないなら自分達の欲望に任せるなよ…って思いましたが。苦笑