※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自宅でできるおすすめの仕事や、腰や体を痛めにくい仕事について教えてください。

未経験・知識なし・資格なしで、自宅でできる仕事に切り替えた方やテレワークにした方。

自宅でできる何かおすすめのお仕事はありますか?
また、腰や体を痛めてしまって、痛めにくい仕事などで
おすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答がまだついていないようなので、直接的な回答ではありませんが…

今後の選択肢として私が考えられることは、転職サイトに登録したり、キャリアアドバイザーに話しを聞いてみてはいかがでしょうか?
もしくは、全て叶えるのは難しいかもしれませんが、差し当たり現職で理由を話して配慮してもらえないか頼んでみるのもアリかと思います。(場合によっては、診断書など医療機関からの書類を揃えて交渉するのも手かと思います。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    登録はしてみてるんですが、家族からもテレワークとかのできる仕事もあるよ?と言われまして経験がないので聞いてみました

• 1月29日