※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
ココロ・悩み

産後、入院中に旦那が子供を見れるか不安。やること多くてしんどい。みなさんはどうしてましたか?周りに頼れる人なし。

産後、入院中に旦那が子供見れるか不安です。
今日薬などのやることを紙に書いて貼りました。
ご飯もどうしようって感じで、冷凍色々しないととか考えること多くてしんどいです……
みなさん、どうしてましたか?
周りに頼れる人はいません。

コメント

あき

うちも不安です。普段、数時間なら問題ないのですが、一週間、お世話出来るのかな?と不安だらけです😢

ほんと、やることに、どこに何があるか、発熱時の病院、1日のスケジュール等まとめないとな💦
あと保育園に必要なものを、名前書いて、ストック。
食事はもうすこししたら、幼児用冷食をお試しで頼もうかなぁと。食べるか分からないですが💦
念の為、ベビーシッターさんや家事をお願いできるところの登録と事前に顔合わせも考えています💦

• ☺️

☺️

発熱時の病院もですね✍️😳

• 1月27日
  • あき

あき

解熱剤は予備もらう&飲ませる基準とかもよーく言い聞かせる予定です。あと、解熱剤で下がっても病院は連れて行け&ちび発熱時はお酒飲むな!も。
    スマホがあると言えど、不安過ぎます😭

• 1月28日