※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

体調が悪く、コロナ感染の可能性がある中、旦那が仕事を休んでいると思ったら遊びに行っていた。この行動についてひどいと感じています。

コロナ感染中

一昨日から体調がわるく、家族間でコロナ陽性者がいるので、私もおそらく感染中です

今日は旦那が休出を頼まれていて
どうしようか?と相談され

結局、出勤していきました

が、しかし、
仕事ではなく遊びに行っていたようです

この、コロナの始まりは旦那なのに、、、

ひどくないですか?

子供もいるのに、そんなことを嘘ついて、平気で出来るなんて、
家族愛ないんだろうな〜ですね。

コメント

こっとん

ええ!!!キモすぎます🤮
私なら家にいれません😂

  • みーまま

    みーまま


    平然としてます

    すごい神経してますよね〜

    いや〜
    自分もコロナで熱が下がらなくて辛いとかラインしていて〜

    同じ状況なのに、子供置いて出かけていく父親って、、、、

    • 1月27日
たんたん

遊び😨😨😨
普通に人として終わってます🙏

  • みーまま

    みーまま


    ですね〜

    人として、、ですよね〜〜

    終わってるから、何を言っても響かないんだろうなーです

    とりあえず、義理の母に報告しようと思います

    • 1月27日
mappi

嘘つき大嫌いなんで無理です~😂
信用0になりますよね!

  • みーまま

    みーまま


    ですね〜

    いや〜
    ここまで、か〜、と

    旦那がコロナの時には、朝昼晩用意して、飲みたいもの食べたいもの用意して5日間は部屋から出さないようにしていたのに、私は、、、

    お互い、どんな存在なのか考えさせられますね、、、

    • 1月27日