※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で育児に協力できず、イライラしています。寝たり起きたりの行動に疲れている様子。

体調不良の旦那にイライラしてしまいます😩

今朝から熱が出てしんどいとのことで基本寝て過ごしてます。
私が熱を出しても、ご飯は作らなきゃ(子どものご飯込みで3食旦那が作ることができない)だし、子どもが寄ってくるから相手はしないとだし...。

ただただ布団でスマホしてご飯できたら起きてきて、終わったら寝て...

体調悪いのはわかるんですけど、それでも育児は放置出来ないわけで...

ひたすらモヤモヤしてますし、先ほどイライラ爆発して「もう無理!」って叫んじゃいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
旦那が体調不良で寝転がってるだけでイライラします

THJまま

わかります。
仕方ないんですけどね😢
旦那さんの体調が良くなったらなにかしらご褒美もらってください✨
私はそれでメンタル保てました😂

ママリ

めちゃくちゃわかります〜!!
私もこの間旦那が嘔吐下痢で3日ほど死んでらしたんですけど
もうほんと、心配より
いいなぁー!!体調悪かったら寝とくだけで!!ってめっちゃ思ってました!

しかも、1LDKで寝室とリビング繋がってるんで仕方はないのですが、息子が寝てる横でゲロゲロ吐いてて、ほんとやめてくれよって、心配なんてもう微塵もありませんでした😂

おうちゃん

分かりますー!
人生で一番イライラしました!!
物に八つ当たりしまくりました!!
自分だけ寝込むのはずるい、不公平だと怒鳴りました🥹

はじめてのママリ🔰

イライラしてしまいますよね😥😥

aya

分かります!
結局部屋ウロつかれても、部屋に篭っとけってイラつくんですけどね🤣

ほんと早く仕事行ってーって思いますよね🥹

はじめてのママリ🔰

こんなにたくさんのお返事をもらえると思っておらず、なんだか報われた気持ちになりました🥺
結局今日の午前中は寝倒して(私は子どもと公園に...)、寝倒すといいつつ布団に寝転んでスマホ触ってました。
それにもイラつきましたが😂ほんと、何をしてても目についてイラついちゃうんでしょうね笑

スタバのコーヒーとチーズケーキ食べて、多少落ち着きました!

みなさんありがとうございます☆