※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

旦那がラブホに入っている写真を撮り、義母に見せて話し合いをする予定。子供たちのために泣かず、気丈に振る舞う覚悟。旦那は2時間後に帰ると言い、ラブホに向かった。力をください!

旦那がラブホに入っている写真がやっと撮れました😇

義母にも写真を見せ今夜話し合いです♡

泣きたい!!!けど子供達のために
こんなクズ男の事で泣く姿は見せたくない!!

旦那が目の前に現れても気丈にいつも通り振る舞ってやる。

奴は道が混んでてあと2時間で帰ると言ってラブホに向かいました。近所の。笑


私にパワーを下さいー!!!

コメント

ともみ

クソ旦那ー!!

くたばれー!!

AI

応募してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

クソ野郎!!!

ママリ🔰

頑張ってください!
クソ野郎とクソ女からも慰謝料ガッポリ取っちゃっいましょ!!!

つなまま

みなさんコメントありがとうございました😭
奴は話し合いもせず寝てしまいました🙄
殺してやりたいです。笑
吐き気しかしなくて正気を保てるのか⁉️ってところですが絶対私と子供達で幸せになります😇