※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
ココロ・悩み

胃腸炎の外出。23日の火曜に3男が微熱と下痢、水曜明け方に長男が嘔吐、…

胃腸炎の外出。

23日の火曜に3男が微熱と下痢、
水曜明け方に長男が嘔吐、水曜夕方に次男が下痢。私も嘔吐あったので家族内で胃腸炎だったと思います。
みんなもう食欲も戻り元気になってますが次男の下痢は続いてます。

2/2の金曜から次男三男を連れて飛行機に乗って帰省予定なのですがそのまま実行してもありなのか。。。荷物を月曜には送りたいのですが下痢が治ってれば安心なのですが。
みなさんなら帰省しますか?キャンセルしますか?
もちろん子達が今後体調悪くなったりしたら即キャンセルの判断です。

コメント

りんりんりん

予定通り帰省しちゃう!

りんりんりん

感染のおそれもあるしキャンセルする