※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは色々協力してくれますか?離乳食も週末一緒に作ったりしますか?最近、ゲームしててイライラしてしまいます、、

旦那さんは色々協力してくれますか?
離乳食も週末一緒に作ったりしますか?
最近、ゲームしててイライラしてしまいます、、

コメント

ママリ

うちは結構協力的です!協力的というか私より家事してない?って感じです😂
離乳食は一緒にする方が時間かかるので1人でしてましたが、私が作れない時は作ってくれてました!
ゲーム全く辞めない感じですか??

ママリ

離乳食は一緒に作ったことないです🤣
そもそも私があまり離乳食作らないタイプで、そんな頑張らなくていいよ!
全部BFでいいんだから!
少しでも楽しなよ!!って感じでした🤣

ゆいちゃんママ

言わなきゃやってくれない感じですね💦
寝かしつけやオッパイの時とかゲームをやってたりでイラッとしちゃいます💢💢
男って言われなきゃやらないのか?って思いますし、こっちも言いたくないんですよね!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

今はシングルですが……😂
うちは一切何もしてません🤗
オムツ交換1回したかしてないか?くらいです
お風呂も1回も入れたことないです
ってのも私は手伝いがいらないタイプなんでそれで良かったです(笑)むしろ何もしないでくれってなります😮‍💨自分でした方が早いし、やりやすいので😂でも手伝って欲しいなって思ったら素直に伝えるといいかなと思います

ぱくぱく

離乳書はわざんざ一緒に作らないです!笑
作ってる間に子供見てもらう方が楽なので、一緒に何かをする というより分担して家のことしてくれます💪

めんごち

離乳食は私が作りますがその他の家事は率先してやってくれますし、子供のオムツ替えやお風呂、遊び相手もよくやってくれます🙏

odango

言ったらやってくれるタイプなのでどんどんお願いしてます。離乳食はおかゆや野菜のブレンダー係してもらってました。

はじめてのママリ

そういえば離乳食のストック勝手に作ってました🤣
今日も仕事明けにもかかわらず、家事育児全部やってくれてます😂😂

ママリ

離乳食は謎は私ですが、それ以外は基本パパメインでやってます🥹🙌

離乳食は平日私が時間あったので私が作ってましたが
休みの日はそれ以外の育児家事全部やってもらってました!

はじめてのママリ🔰

離乳食なんて作らなかったです。
ミルクさえも。
作ったもの、準備したものを
自分が食べさせる、のいいとこ取りばかりでした😇
ゲームでなくても、PCかスマホ見てて、私だけ家事やってる感じです。
言うと、黙って、と言うのでもう諦めてます😮‍💨

てんこ

離乳食はまったくのノータッチでしたが冷凍ストック作る間とか子ども見といてくれることはありました☺️

はじめてのママリ🔰

離乳食なんて作ってもらったことないです