※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で基礎体温が不安。排卵検査薬は陽性反応あり。基礎体温バラバラでも排卵しているか心配。測り方が間違っているか不安。

自己流で妊活中です😣
基礎体温がバラバラすぎですごく不安です、、、排卵検査薬も併用してますが、そちらは1/21にくっきり陽性反応はありました。同じ時間に測っていますが…測り方がおかしいんでしょうか??💦基礎体温バラバラだけど排卵はしてるってことで良いのでしょうか…😓

コメント

のーむ

基礎体温は測るのがすごく難しいらしいですね!
私も最初つけてましたが、トピ主さんのようにバラバラのグラフになりました。
なので排卵検査薬にしましたよ。そちらのほうが正確でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭測り方悪かったかな?と測り直したら全然違う値が出たり…
    基礎体温バラバラでも排卵検査薬で成功されたようで、安心しました!基礎体温は参考程度にします💦ありがとうございました!

    • 1月27日
  • のーむ

    のーむ

    私も最初は基礎体温つけることから始めましたが、まったくグラフが頼りにならず数ヶ月無駄にしたので、排卵検査薬のほうがおすすめです!😄

    • 1月27日