※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

組織検査後に再び出血があり、不安です。婦人科休みで相談したいです。

先週コルポスコピー検査をし、4箇所組織検査をしました。
検査3日後には出血が治りましたが、7日経った現在また鮮血が出てきました。
生理初日くらいの出血量です。(塊も出てきました)

今月の生理はすでに終わっています。
婦人科は土曜の午後と日曜は休みのため不安で質問させていただきました。

この不正出血は組織検査のものが続いているだけなのか心配です。
同じような経験のある方いらしたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

数日後にカサブタ?がとれて若干の出血があった記憶があります🤔生理初日の量は個人差があるのでなんとも言えませんが、私が想像してる量ならカサブタレベルじゃないので組織検査とは関係ない気がします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カサブタになって取れるんですね…!知らなかったです、ありがとうございます。
    私もこれは検査とは関係ない不正出血じゃないかと思って怖かったですが、夕方になり量が減ったのでしばらく様子見してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 1月27日