※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

明日の人工授精について、結婚式でのお酒と温泉については控えた方がいいですか?

明日、人工授精します😊19日の日曜日は、従姉妹の結婚式で山梨県に行きます。その際に、お酒少量と、温泉は控えた方がいいですか?

コメント

chan

受精から着床までは7日間くらいかかるので、お酒が赤ちゃんに影響することはないと思います。
温泉も体があたたまるので良いのでは?

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

良かったです。久しぶりのお酒と温泉楽しんできます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾😃

• 3月13日

先月人工授精した時に、温泉入っても良いですかと聞いたら、何も問題ないですよって言われましたヽ(*'▽'*)ノ
お酒のことは、私がもとより飲まないのでわからないですけど、気分転換になるなら良いんじゃないかなって思いますし、飲んで心配が増えてしまうなら控えても良いのかと思います♪

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😊
    お酒好きなのですが、妊活の為控えてました。結婚式は少し飲みたいなって思います😁

• 3月13日

退会ユーザー

楽しんで来てくださいませヽ(*'▽'*)ノ❤️

• 3月13日

温泉は何も問題無いですよ!
まぁ、のぼせるほどじゃあれですが…
お酒は、乾杯の時とか、お料理に合わせて少量にしてもらって飲んでも大丈夫ですよ!
何事もほどほどにすればいつも通り過ごして大丈夫ですよ😊