※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小柄な男の子向けの軽くて持ちやすい水筒を探しています。体格は108cmで細身で体幹弱め。登下校は600mで直飲み可能で保冷機能があるものをおすすめください。

小学生向け軽い水筒、オススメ知りたいです。とにかく小柄な男の子です。来春入学ですが身長108cmの細身で体格は今の年中くらいに紛れる感じです。体幹弱めで疲れやすいのもあり、とにかく軽くて持ちやすいものを探してます💦

今はスケーターのステンレス使ってますが、柄がどうみても幼児向け(入園で買ったもの)なので買い替え予定です💨480ミリです。小柄とはいえサイズも流石に小さいですよね…(園だとおかわりもらえるので問題なしでした)

登下校は子供の足で片道10分弱、600mほどです。まぁまぁ近いほうだと思います。

軽い、持ちやすい、保冷
直のみできる
低学年の男の子向け

おすすめありましたら教えてください🙏また、何ミリくらいがよいでしょうか…真夏のみ買い替えも考えてます。

コメント

ママリ

うちの娘も周りの男の子も女の子も夏以外はほぼ480ですよ😊

まろん

サーモス使っています🙂

はじめてのママリ🔰

うちも重いものはダメで、小学生からこの象印の使ってますが、軽量で洗いやすく使いやすいです。
息子は冬は0.36で小さいサイズ、夏は0.6の大きめ使ってます。
遠足の時などは、これに水筒カバーをつけて肩掛け出来るようにしています☺️