※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなるとアイアイのお母ちゃん
雑談・つぶやき

最近パンがブームらしいですね。テレビで紹介されてました。みなさんは…

最近パンがブームらしいですね。テレビで紹介されてました。

みなさんは、どのパンが好きですか?
私は
チョココロネ
クロワッサン
チョコチップメロンパン
レモンパン
米粉パン
です(≧∇≦)

もう一つ質問で、袋に入っていないトレイに並べただけのオープンな陳列されたパンをどう思いますか?

とあるパン屋さんはオープンタイプでパンにハエがたかってるのをみてしまいました💦美味しいんですけど、デイリーみたいに棚に並べ扉がしまるタイプにしてほしいな〜と思っちゃいました💦

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

サクサクのクロワッサン❤
ボロボロになりますが💧
美味しいクリームパンも好きですね💓
袋に入っていないのは全然いいですが、ハエがたかってるのを見たら買う気失せますね😢💔

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    クロワッサンを上手に食べる裏技知りたいですよね〜💕

    • 3月13日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    ハエについては、パン屋さんに努力してもらいたいです💦

    • 3月13日
︎︎︎︎۞🖐۞

私バケット大好きです‪✯‬あとはチーズ系のパンを買います🙌
ハエを見たら買うのやめます…(笑)
袋に入っていないものはなるべく奥の方から選んで取ります(´^^)

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    チーズの味がするパン(≧∇≦)
    北海道の形の焼き印がおされたやわらかい蒸しパンが食べたくなりました〜💦

    パン屋さん、ハエ対策してほしいですよね💦

    • 3月13日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    美味しそうー( ⌯᷄௰⌯᷅ )食べたすぎて晩御飯パンにしようかな(笑)手抜き(笑)。

    ハエが飛ぶのはちょっとダメですよねぇ…出来立てを袋なしで置くのであれば清潔にしてもらいたいです( Ꙩꙩ )

    • 3月13日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    晩ご飯にパン(≧∇≦)私もやりたい💕
    ピザを晩ご飯がわりにできるんだから、たまにならアリじゃないかとおもっちゃいます(笑)

    • 3月13日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    カレーパンとか少し手を加えたら晩御飯でもいけそうですよね( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
    あ、でもバケットを出したことありますよ!オカズも作ってご飯でなくバケット(笑)

    • 3月13日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    テレビでカレーパンの皮をきりぬいてチーズをいれてオーブンで焼いているのをみたことあります💕お腹すいた〜(笑)

    • 3月13日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    美味しそうですね🙄❤️
    お腹すきましたね( Ꙩꙩ )(笑)ちょっと明日は確実にパンdayです(笑)

    • 3月13日
あったん

メロンパンとアンパンは必ず買っちゃうかもです♡
うちは昔から、行くお店、ほとんどオープンタイプなのであまり気にしないけど
ハエがたかってるような店を見たら行けないかも…。。
アンケートとかあって要望を伝えられれば良いですよね~

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    そうですね〜。アンケートをやっていれば、伝えたいです💦

    アンパンは、粒あんですか?こしあんですか?

    • 3月13日
  • あったん

    あったん

    基本、こしあん派ですが
    とりあえずその店にあったら買いますw
    生クリームとか入ってるのも好きですねー邪道かもだけど😂

    • 3月13日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    私もこしあん派です(≧∇≦)
    粒あんは、あんこの皮が喉に中途半端にへばりついてから苦手になりました💦
    固めのパンも苦手です。
    顎が弱く、喉も弱い…なんだか顎と喉がおばあちゃん状態だなぁと思っちゃいました(笑)

    • 3月13日
  • あったん

    あったん

    固めのパンは自分も苦手です!
    顎疲れる…←
    フランスパンとか…。肉食べてるみたいに顎使うから…(˙◁˙)
    パン食べるなら柔らかふわふわがいいですねー

    • 3月13日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

お惣菜パンが好きです(*´∀`)
ウインナーとかハムとかたまごとか!!

オープンなパン屋さん、言われてみれば確かに衛生上良くなさそうですね(^_^;)
見ると美味しそうでついフラフラ~と行っちゃうんですよねー(笑)

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    お惣菜パン💕いいですね〜(≧∇≦)
    ツナオニオンパンや、コロッケパン💕

    • 3月13日
ルニー

クロワッサンとデニッシュ系のパンに目がないです(〃艸〃)♡

ハエとか目撃しちゃったらうーんってなりますが
基本的には気にしない性格です(^_^;)

子どもが歩くようになったらオープンタイプのパン屋さんは苦労するので(子どもが触るため💦)
そういう点で袋に入ってたり店員さんが取ってくれるパン屋さんは魅力的です♡

  • ルニー

    ルニー


    あ、気にしないと言っても
    ハエがたかってるパンをわざわざ選んだりはしないですけどね!!笑
    次もうここでは絶対買わない〜!とかはないなという意味です(^ ^)

    • 3月13日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    歩き回るくらい成長したらパンをパンパンたたいて潰しそうですよね💦
    早く成長してほしいけど、やられたらおそろしい(笑)

    • 3月13日
なお

カレーパン
シナモンロール
ウィンナーロール

あと、焼き立てって言葉に引かれて買っちゃいます!

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    焼きたては最高ですね💕
    最近の話ですが、時間のたったクロワッサンをお店の人がひきあげて鉄板のプレートにきれいに並べ替えてるのをみて、
    え❓もしかして温めなおしてもう一回焼きたてとして出すつもりなのか?とおもっちゃいました。
    もしそうだったら残念だな〜と💦

    • 3月13日
  • なお

    なお


    えー!そうなんですか?
    確かにクロワッサンならあたため直してもサクッてなりそうですが…

    美味しいパン食べたくなりましたー

    • 3月13日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    私も食べたくなりました(≧∇≦)平林のレモンパン💕
    河口湖のレイクベイクという店のUの字の形をしたパンが食べたい💗

    • 3月13日