※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後車酔いがひどくなりました。三半規管が弱くなった感じがあり、病院で治るか心配です。

産後車酔いするようになった方いらっしゃいますか?

産む前から三半規管はそんなに強くない方でたまーに車酔いすることもあったのですが、産後車に乗ると高確率で車酔いするようになりました。
自分で運転するのは大丈夫なのですが、助手席や後ろに乗ってると車酔いします。
遠出するときは酔い止めが必須になりました。

車だけでなく子供を抱っこしてクルクル回っても一周しただけで目が回ります。
産後、かなり三半規管が弱くなったなと感じるのですが、病院に行って治るものなのでしょうか?

コメント

めーーーっちゃわかります😭
私車酔いとは無縁だったのに
産後から今まで
後ろの席に乗れなくなりました。。ご飯食べるために出ても、車酔いで食べる気無くして帰る事すらあります🥲だから妊娠中だけど、旦那に
私が運転する!って毎回言ってます🥲
病院で治るなら私も行きたいです!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです〜😭😭
    私もなるべく運転するけど遠出だと子供がぐずるから後ろで相手しないとだから後ろに乗るんですけど体調悪くなってせっかくのお出かけがいつもしんどいです😭

• 1月27日

退会ユーザー

ほんと、車酔いって、しんどすぎますよね😭、、
    楽しいものが楽しくなくなりますよね、、、
    前までは平気だったのに
    なんでですかね😭😭

• 1月27日