※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに行く際の装備について相談です。 ①ベビーカーを借りる ②抱っこ紐を持参 ③ベビーカーを持参 どれがいいでしょうか?

来月3歳の娘と2人でディズニーに行こうと思っています。
2人で行くのは初めてなので装備をどうしようか悩んでいます…
・移動は電車、行きも帰りも通勤時間に重なる
・毎日昼寝2時間する

①何も持って行かずディズニーでベビーカーを借りる
②抱っこ紐を持って行く
③ベビーカーを持って行く

どれがいいと思いますか…😕?

コメント

ママリ

私なら①と②ですかね😊

• ママリ

ママリ

抱っこ紐を持って行ってディズニーでベビーカーを借りるということですね!
    ありがとうございます😊

• 1月27日
りー

私はハロウィンの時期に4歳6歳二人連れて通勤時間帯にディズニー行きました。なるべく空いてる電車に乗れるよう最短ルートではなく少し遠回りしていきましたがやはりベビーカーは広げられず。サイベックスリベルだったので畳んだまま運びました。帰りは眠くなって立っては電車乗れないだろうしベビーカーもきっと広げられないだろうしと思いディズニーからバス、そこからタクシーで帰宅しました。
体重15キロをこえていなければディズニーでベビーカーを借りて簡易的な抱っこ紐で電車は乗り切るがいいかとは思います。

• ママリ

ママリ

電車内ではベビーカーはやはり邪魔になってしまいますよね💦それが気掛かりでした…
    体重は13キロ弱です。最近は全然抱っこ紐使ってないので13キロを抱っこ紐で抱っこするのどうなのか心配でしたが電車のことを考えるとあった方が良さそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日