※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今悩んでます…忘年会で旦那がスナックに行ってたことが発覚…あたしは結…

今悩んでます…
忘年会で旦那がスナックに行ってたことが発覚…
あたしは結婚してからキャバクラ、スナック女が関わる所へは
行って欲しくなくスナックは百歩譲って行くと連絡してくれたら
行ってもいいって言って約束してました。
が、忘年会でスナックに行くなんて聞いてもなく
行ってたことが今日発覚。それから同じ空間、顔見ると
身体が勝手に痒くなりムズムズしだして同じ空間にいる事ができなくなりました。それに夜のお誘いされてもあたしが性欲も沸かなくなり断ってしまってます。旦那にとってはスナックくらい付き合いもあるから仕方ない。と思ってるんですが、あたしにとっては
凄い嫌な事で、辛い事で身体に異変がでだしました。

男は仕事の付き合いだから、仕方ないで通されて
逆に女仕事の付き合いでホストなんてない話で
旦那が女にチヤホヤされてる間
こっちはそんな事も知らず家で育児に家事におおわれて
色んな思いも込み上げてもうなんかヤバいです。
嫌いになった訳ではなく、ただ黙ってスナックに行ってた事
嫌なことされてた事に対して身体が勝手にムズムズするだけですがどうしたらいいか、分かりません。

コメント

ママリ

昔夜職してました。
キャバクラよりはスナックの方がまだマシですが、嫌な気持ちめっちゃわかります🙄
しかも黙って行ってたなんて💦
黙ってるって時点でやましいって思います。

男って若い女いないと人と付き合い出来ないんですかね🙄?
別にちょっといい居酒屋くらいでよくないですか?
大体仕事の付き合いで来てたってマンツーで若い女の子にデレデレして酒飲んでるだけですよ!笑
だっさいですよね🙄

そうやって女いるところに付き合いで行かないといけないくらい、認めてもらえないほど仕事出来ない男なんだね、あんたは。だっさ。実力で仕事しろよ!って当時付き合ってた今の旦那に言ったことあります🤣

とりあえず私の気が済むまで、あっちが反省するまで存在シカトします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも昔夜職はしてはいませんでしたが、キャバクラ、スナック、ラウンジと何度か行ったことがあり
    だいたいそーゆー場はこんな感じって
    言うのも分かった上でなので余計…嫌で。キモイ。としか思えなくて😭

あたしもとりあえず自分の気が済むまで、旦那も悪いと思ってくれるまでシカトする事にします。キモすぎて🤮

• 1月27日
🔰

私なら許しませんよ笑
まじでキモすぎる笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許す気はありません!
    ほんと気持ち悪いですよね😱
    キモイとしか出てこず考えるだけで身体がムズムズ気持ち悪くなります😰
    罰を与えないとです…

• 1月27日

キャバクラは接客が伴う風俗営業に分類されますがスナックは普通の飲み屋と同じ飲食営業です🤔

お触りはもちろん禁止だし基本的にスナックではカウンター越しの接客になります。
キャバクラと比べると働いてる女性の年齢層も高く、話上手で知識も豊富なママがいますね。
馴染みの女性客も割と居ます。
指名料なんかもありませんのでキャバクラより安価に飲み食い出来てさらにカラオケも出来るので飲み会ではもはや定番ですよね…
一店舗で全て済むんですもん😂

連絡さえくれればいいって言ってるのに約束を破ったことだけは許せないのでしばらく無視しましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタをフォローしていて
    除くと同級生か知り合いがやってるラウンジっぽくて…それで更に気持ち悪さが増して。
    思い出すだけでも身体がムズムズ気持ち悪くなります😡
    とーーーーぶん無視します!

• 1月27日

退会ユーザー

おっと、ラウンジとスナックでは全然違いますね😇😇😇
    ラウンジは年齢層若いですし客に女の子つきますしクラブとバーの中間ですよね…
    それは許せません😇

• 1月27日
ママリ

今後はGPS付けさせてもらうから。自分の行いのせいで私があなたにGPSまで付けさせるような気持ちにさせたんだから拒否権なしで。

と、私ならば言いますね!

もやつきますし、イライラしますけど、今回のことで今後ないように対策をうつことが現実的にいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

スナック、キャバクラは、男の世界では…普通。。。
もちろん、いやですが!
女が思うほど、男は特別視してる場所ではないです…

なので、自分の金で、自分の意思で通ってるのでないならば、仕方ないのかなーと思います。。

いやですけど。