※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
家族・旦那

旦那の裏切りについて相談です。パチンコでお金を使い、家庭を顧みない様子にイライラ。連絡もなく遅くなることも。お風呂の介助も難しい状況。

みなさんは、旦那様の裏切り何回まで許せますか?
また、離婚を考えたりしますか?

うちの旦那は、私が臨月の時に
仕事と言って、パチンコに行ってました。

また、最近も、
お金が足りないから、自分の親(私からすると義母)に
少しお金を借りたから。って言ってて、
実はパチンコで勝ったお金。だったり。
また、仕事の休憩時間に行ってたってのも、
最近知りました。

3回、裏切りがありました。
私からするとパチンコする時間あるなら、
早く仕事終わらせて、我が子に会う為に早く帰ろう。
とか思わないのかな?って、気持ちがあり、
旦那にすごくイライラしてます。

今日だって、友達の結婚式に行った旦那。
子供のお風呂はどうする?って話しになったときに、
その時間になったら帰ってくるよ。と言ってたけど、
友達の結婚式だから遅くなるだろうな。ってのは、
分かってたけど、お風呂に入れる時間までに帰れそうにない。と連絡くれれば、いいのに、いつまでたたっても連絡ないな。と思えば、携帯忘れて行ってるし…

私がお風呂に入れてあげれればいいんだけど、
腱鞘炎とヘルニア持ちで入れる事が厳しい。と旦那にも
伝えての、その時間までに帰るよ。の答えでした。

コメント

こんこん

報連相無い相手とはごめんなさい、結婚すら考えられないです💦

私の基準としては、浮気も不倫もしていいけど「事前に相談しろ」というのが最低条件です。
(あなたがやるなら私もやるけどね?という条件ですが)

近しい人間を信頼出来ないのが1番ストレスで傷付くので、嘘つかれたり裏切られたりした時点で一緒に住めません。

二度あることは三度ある、ですので、1回は目を瞑りますが「2回目は無いからな」と忠告します。
ご自身の中で「これしたら耐えられない、離婚する」という条件を決めておいた方がよいと思います。
でないとダラダラと続き、一生イライラしながら生きる羽目になる可能性が高いです。

というか臨月〜産後間もない現在でそこまでやらかされてるなら私ならもう離婚してます😅

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

耐えれなかったので、離婚届に
    記入を私のささ所だけ書いたのですが、旦那は書いてくれず、また、離婚の話しをすると、【俺がお前(私)に今まで使ったお金全部返せと言われました。今すぐにと言われ、そんなこと出来るはずもなく、けっきょく、私が折れてって感じです。
    今日も、離婚届を書いたら、旦那は自殺すると言い、家を出ました。うちが悪者になってる…

昨日の時点で、あと一回信用なくしたら、離婚だからって言ってたのですが、言ってたにも関わらずの今日のこれでした…

• 5月4日
  • こんこん

こんこん

むしろお金を払うのは旦那さんの方ですよね😂
    養育費というのをご存知ない旦那さんなのでしょうか…

時間はかかる可能性がありますが、調停離婚というものがあります。
    (私の両親は調停離婚でした。父親がパチンカスDVマザコン男で、0歳児の私にすら手をあげる程私を嫌いだったのですが、離婚に応じず調停で成立まで6年かかりました。養育費は一切貰えませんでしたが、すっぱり縁が切れて良かったです)

言い方悪いですが、自死いただいた方が助かりそうですね…😅
    しんでやる!てやれもしないのに口に出すって幼稚なので…

産後間も無いのに…無理だけはしないようにしてください😥

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

パチンコやる人間は大体底辺だと思っていますが、子どもがいる以上簡単に離婚も出来ないでしょうから、とりあえず現金は渡さずにSuicaに1000円くらい入れたカードだけ待ちあるいて頂いて、休日はギャンブル依存症の治療に専念して貰うなんてどうでしょう。

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

現金を渡さないのが一番なのですが、1人で行ってる訳ではなく、兄弟と行ってるみたいで、兄のかわりに台打ちとかしそうなんです…
    今回の事で、あまりにもイライラしたので、義母にも、兄弟揃って、仕事の合間にパチンコ行ってるみたいだよ。と伝えました。ちなみに、旦那の兄は、父に100万借りてるみたいで、借りておきながら、パチンコ‥
    クソ野郎だな。って思いました。お父さんには、支払いが出来ないから。って言って借りてるみたいなのに、それでパチンコ‥

• 5月4日