※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
サプリ・健康

妊娠検査薬は陰性、生理11日遅れ。熱があったが、生理不順ではない。病院受診は早いか不安。

生理が11日来ないです。妊娠検査薬は陰性でしたが、検査薬が間違ってることとかあるのでしょうか…。ほかに思い当たる原因は、生理予定日にインフルにかかり39°以上の熱が続いたことかなと思っていますが、今まで生理不順とかなかったので、生理が来ないと不安になります😭病院の受診はまだ早急でしょうか?

コメント

5児mama🤍

私は5人目産んですぐは
全然大丈夫だったんですけど、
ここ数ヶ月、毎回生理予定日が
数日遅れたりがあって、
今回の生理が10日来てなくて
同じく検査し陰性。なんでかな?
って思ってたら急に朝起きたら出血してました💦

私も妊娠以外でこんなに
遅れた事がないので
ビックリしました‼️
2週間してもこなかったら
受診するつもりだったので、
あと数日待って、受診される
方が良いかと思います💦

• みふ

みふ

そうなんですね🥲💦
    急に生理が安定しなくなったりすることもあるんですね😓
    もう少し待つのがいいですよね。ありがとうございます😊もうちょっと待って来なかったら病院行こうと思います!🙏

• 1月27日
はるのゆり

私もコロナとインフルで高熱出た時は生理遅れました!普段は安定してるのですが…

そろそろ検査薬しようかな?と思った時に生理になりました!
陰性だったならもう少し様子みて上の方同様2週間ぐらい遅れるなら病院にいきます!

• みふ

みふ

ほんとですか!!熱出ると遅れることはあるようで安心しました😮‍💨
    そうします!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月27日