※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダイエット中に誘惑に負けて食べすぎてしまい、食事のコントロールが難しい状況です。今後の生活や食事について相談したいようです。

ダイエット中なのに、
さっき、まとめてお金の計算してたら、頭使ったからか
誘惑に負けて、アーモンドチョコ1袋とチョコビスコ1袋と
フレンチトースト冷凍してたやつ1枚分と、キムチご飯と
漬物と🍅1粒とキャベツ少しと🥒1本食べて今です、、、、。

はあ!!先に野菜食えよ!😮‍💨

じゃなくて、食べすぎた、いまきゅうり🥒食べながら打ってます文字。

今から3時間は寝ないんですが
今日10時頃起きるかな???それからは夜まで食べない方がいいかな?あったかい飲み物飲みとか?
それとも少し食べた方が良い?泣


4日前くらいも誘惑に負けて同じくらいの量食べちゃったんです泣

私性格なのか知らないけど、
昼とか朝とか我慢出来る日あるんですが
1回食べると止まらないんです。

特による。1人になると、、。


今日どんな生活すればいい???


ちなみにあした昼に家出て1時間運転して車検の車取りに行きます!なので食べないなら食べないこともできます

コメント

はじめてのママリ🔰

魚肉ソーセージ食べましたプラスで。もう終わりにしました。

はじめてのママリ🔰

食べすぎたおかげで?か。
大便がでそうです、いまトイレです

deleted user

きゅうり食べながら打ってますからの大便が出そうですで吹きました🤣私も毎日毎日ご褒美でお菓子食べまくってます(笑)いつ死ぬか分からんから食べ物には我慢したくないです!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基本便秘ででても、ちょっとしか出ないから嬉しかった!

    🥒効果かなー!??とかね笑

    我慢しすぎるとストレスになりますしね!

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私ママリさんとほんとに似てます🤣私も基本便秘です(笑)で、我慢出来る日もあるけど食べだしたら止まらないです!

    きゅうりにそんな効果あるんですか?!(笑)私は毎朝バナナ食べてるのに全然でないです(笑)週1で必ず便秘でお腹痛くなるのが辛いです🤣

    そうです!たくさん食べましょー!(笑)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間がいてうれしー!!👯‍♀️
    便秘って嫌ですよね、毒だしたい笑

    うちの旦那も朝🍌いつも食べるので常備してあるのですが
    わたしなぜか🍌だけは手つけないんですよね、久しぶりに食べてみようかな?笑

    みんな朝食べガチ??笑
    なんかいいのかな?

    急に来ますよね腹痛というものは!🤣

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    消化器内科にも行ったんですが調整剤しか貰えなく、元々の腸の動きや太さに問題があるかもしれんから緑黄色野菜を食べたりヨーグルトを食べたりするしかないねって言われたんですが、便秘にいいと言われてるもの試したけど全部効かねーじゃねーかって感じです🤣

    バナナは旦那が会社から大量に持って帰ってきて、無くなったと思ったらまた大量に持って帰ってきての繰り返しで家バナナの販売所ですか?ってくらいバナナあるので2本食べたりもするんですけどねえ!効果無し。(笑)

    朝は娘に起こされて朝ごはんあげてたらお腹すいてくるのでバナナ食べてます🤣白湯がいいって聞くんで白湯飲んでたんですけど白湯も効果無い上にクソまずいんで辞めました(笑)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガチ悩んでる人たち🙋‍♀️♥
    ヨーグルトなんてみんないいがちだよ先生‼️🤣

    🍌持って帰ってくる旦那wwwww
    腐る前に食べきらないとだから家族皆で食べないとね🤤

    なるほど!うちの子も1歳半ですが🍌必須♥
    朝なんて自分のご飯なんでもいいですよね笑
    白湯みんな推しますよね。私もよく分からないの!笑

    • 1月27日