※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の夜泣きがひどくて困っています。旦那は頼りにならず、昼寝も上手くいかず、ノイローゼになりそうです。どうしたらいいでしょうか。

最近下の子の夜泣きがひどくて参ってます。

寝たと思うと2時間後くらいに大きな声で泣いて起きる。
トントンしてもだめで寒い中起きて抱っこしてやっと寝たと思って横にさせるとすぐ起きてギャン泣きの繰り返しで、もうノイローゼになりそうです💦
旦那は早朝からの仕事なので頼りになりません。
むしろ泣かせてばっかりいるとイライラして舌打ちしてものすごい足音立ててトイレとかに起きてきます。
お昼寝も横にさせるとすぐ起きてしまい、休まる余裕が本当にありません。
どうしたらいいんだろう😖

コメント

kids3ママリ🔰

お疲れ様です。
夜泣きひどい時、抱っこしながら座って寝てた記憶ありますwその時は床にお布団敷いて寝てたので、壁にもたれて抱っこして寝てました。。。
仕事復帰してたので、そうでもしなかったら、自分が持たなかったからかもしれませんが。。。
旦那さんの理解ってなかなか難しいですよね。。。

気持ち焦ると子どもも余計に泣くので諦めて付き合おう〜っていう気持ちも結構大事だったりします。