※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣いて寝てくれず、ストレスが溜まっています。1日だけゆっくりしたいと思っています。

あーかれこれ10、15分ギャン泣き
抱っこしても泣くしまじではよ寝てほしい、ホルモンバランス不安定すぎていらいらしすぎて泣きそう
最近ほんまにわがままにもほどありすぎるし悪すぎるしもうストレス溜まる。
茶おり出てるから極力抱っこしたくないのに旦那は起きへんから抱っこせざる負えへんし。
産まれてから今まで1人時間なんて作ったことないからやっぱり1日ぐらいゆっくりする日いるかな。
イライラしたくないけどどーしてもしてしまう、情けないなぁ

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です🥲
妊娠中でお体の具合もある中この時間のギャン泣きは辛いですよね…
つちも、抱っこしても泣くしほっといても泣くしで大変な時期があったのでお気持ちわかります。
情けなくなんかないし、変な言い方ですがその状況でイライラする方が人として正解だと思います😂
そりゃしますよ!!!
私なんて何度も娘に怒鳴りつけたことあります🥲

もうしてたら申し訳ないんですが、私はもう開き直ってリビングの電気つけて、動画見せたり音楽聞かせたりおもちゃで遊ばれたりしたこともあります。
意外とスッと泣き止んで遊び始めて、少ししたら素直に寝に行ったりします😂
こちらはしんどいのでソファーに横になって様子見てました。

そして1人になる時間、絶対大事です!!!
2人目が産まれたらよりとりづらくなると思うので、ぜひ今のうちにゆっくり過ごせる時間とってくださいね💦
どうか無理せず…早く泣き止んで寝ますように!!!

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

コメントありがとうございます😢
    辛すぎました💦
    ほんとですか😭😭 誰しも通る道ですよね😢
    そういっていただけて嬉しいです😭
    やっぱり怒鳴っちゃいますよね😖

なるほど、確かに開き直るのも1つの手です!!✨️
    今後またギャン泣きされたりしたらもう遊ばせます😊
    私もそうします😳

やっぱりそうですよね😌
    近いうちに1人時間作らせてもらいます🥰