※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

PMSの乗り越え方について相談中。イライラやストレスが爆発し、自己嫌悪。どうすればいいでしょうか。

PMSどう乗り越えてますか?

2.3日前から抑えきれないイライラ😭

昨日なんてこどもが替えたばかりのラグの上で盛大に牛乳こぼしてしかも高い位置からだったのでソファカバーも犠牲になって...

月曜に発熱してコロナだったのでこどもたちと自宅療養3日目とPMSが重なってそこにきょうだい喧嘩が発端で牛乳こぼれてとりあえず見なかったことにしてキッチンに戻ったけど込み上げてきた悲しさとイライラで地団駄踏みました笑

今日はみんな体調も良いしケンカ聞くのが疲れるしドライブしてから帰ったらまた寝る前にこどもたちがケンカ...
下の子は抱っこしてほしくて永遠に泣くし

上の子が寝る前に絵本読んでと言うので最初はいいよと言ってたけど下の子を泣かせるようなことはしないでほしいと頼んでるのにちょっかいかけて泣かせてを繰り返しそれを私が怒って上の子の機嫌が悪くなり悪態...
絵本は読んでほしいようで
読んでくれるでしょ!?わかった!?わかった!?😡とキレながら何度も言われて私も我慢できなくてうるさい!もう寝て!今日はもう読みたくないと大人気ない事を言ってしまいました

生理前はいつもこんな感じで我慢の限界が突然やってきてドカンと爆発して怒ってしまいます母親向いてないなつて自己嫌悪です...

PMSどうしたらマシになるんでしょう
どうやって乗り越えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科駆け込みました💦薬もらって少し楽に過ごせてます!