※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中でお腹が空かない日に、たんぱく質野菜炭水化物は必要?それとも夜ご飯のみでOK?どちらが痩せるか気になります。夜中に食べてしまうこともあります。

ダイエット中でわたし、寝るのが3時とかで起きるのが昼の1時とかで、そこからやることがたーくさんあるひ!!!!

のみなんですが、お腹が空かない日?がたまーーーーーーに
あるんですが、

お腹が空いてなくてもたんぱく質野菜炭水化物はなるべくとった方がいいのかな??それとも

そういう日だけは、夜ご飯のみでもいいのかな??

どちらが痩せるのだろうか

その分、夜中とか食べてしまう時あります💦起きてるので。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずその生活リズムは仕方ない感じなのですかね?💦
よく22時〜深夜2時頃にしっかり眠りについているとホルモンの関係?で痩せやすくなるとか言いますよ😆
夜中食べるのは控えたほうがいいと思います、、あまりお腹空いてない時はプロテイン飲むとか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ!!

仕事始まるので2月からは早寝早起きの練習しよう、と思ってるのでそれまではこのリズムです🥲

寝る時間も関係あるのか!!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早寝早起きがいいみたいですよ✨
    でも私も夜は家事やら色々やることあってなかなか早く寝られない日々です😇
    太るのは簡単なのに痩せるのは苦労ですよね💔

• 1月27日