※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家族・旦那

旦那がトイレで手を洗わず消毒だけ。外では手を洗うらしい。気持ち悪いと思いますか?

旦那がトイレに行き、大も小もしても手を洗わず、消毒だけです。
汚いの?って言います。紙で拭いてるから直接触ってないと‥
ですが、外では手を洗うらしいです。誰が触ってるか分からないと‥
本当、気持ち悪いです‥💧皆様どう思われますか?

コメント

まみ

あ、無理です笑
汚すぎて子供にも触れてほしくないです

• リンリンリン

リンリンリン

コメントありがとうございます! そうですよね💦不潔ですよね💦

• 1月31日

汚いです〜🥲🥲🥲子供でも、手洗いますよだんなさん🥲🥲🥲

• リンリンリン

リンリンリン

コメントありがとうございます!
    同感です😨情けないです💦

• 1月31日

私は家なら気にしません🤣

• リンリンリン

リンリンリン

気にしない理由などありますか?良かったら教えて下さい😊

• 1月31日
3児ママ

あ、消毒はするんだって思いました🤣 私も家ならあんま気にしないな〜洗うけども。
息子は保育園でトイレしたら手を洗うと教わってるので…ちゃんと洗ってます😂私が息子に怒られるくらい🤣

娘さんにトイレの後は手を洗う!って言ってもらったら効果あるかも!?☺️

• リンリンリン

リンリンリン

そうなんですよね😨消毒はするんですよね💦
    逆に手を何でそんなに洗うの?って思うらしいです💧
    そうですね!子供に言ってもらうのも効果あるかもですね🥺

• 1月31日
はじめてのママリ

すみませんきったないです😭
トイレットペーパー数枚くらいじゃ大便の菌は貫通するみたいなので汚いです…
水で洗うだけじゃ逆に汚れを浮かせるだけで洗わないより汚いと小さい頃に聞いてからちゃんとハンドソープで洗わないと気持ち悪くてムズムズしちゃいます😣
うちの夫もたまに洗ってないな?という時があるので、そういう時は洗った?っで聞いて洗わせます…笑

• リンリンリン

リンリンリン

汚いですよね💧私も同じく旦那を見てて洗った?と聞いて洗わせてます😨
    かなり変わった人なんで、同じ価値観の人と結婚したかったと思ってしまいます(笑)

• 1月31日