※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学童に預けている方への質問です。親が休みの日、学童に預けるか悩んでいます。水曜が休みで、その日だけ休ませると子供が嫌がるかもしれない。皆さんはどうしていますか?

学童に預けてらっしゃる方!親が仕事休みの日は休ませてますか?預けてますか?

毎週水曜がお休みなのですがその日だけお休みさせると学童もう行きたくない!となりそうなので出来れば預けたいと思ってるのですが皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリン

うちのところは親が休みでも預けて大丈夫とのことなので、預けてます。本人が楽しそうなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちもたぶん預けてOKのところなので預けたいです✨

    • 1月26日
☆まめお☆

私は、休みの日は休ませて友達と遊ぶなり自由にさせています。
学童は、学童で楽しいようなので行き渋りはないですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいところだと良いですよね!

    • 1月26日
はじめてのママリ

預けてますよ😊
おやつ代が勿体無いとかで毎日行ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂有料ですもんね!

    • 1月26日