※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

山口県の個人病院で働く看護師が、月給20万5千円で残業も多く、ボーナスは80万円。子供がいるため、18時半までの勤務で1時間の休憩がある方が良いか悩んでいます。

山口県で看護師として働いていて
正社員、個人病院にお勤めの方お給料(手取り)は大体月いくらですか??
今の所が
月曜日~金曜日8時15分~19時
土曜日が8時15分~14時30分
遅いと平日は20時や21時土曜日は16時までします。
休憩はあっても1時間週の半分は休憩30分あればいいほうです。子供いますが、時短なしです。

固定残業で残金どれだけしても変動なしの手取り20万5千って少ない気がするのですが。。こんなもんですか??
20歳から入って勤続15年です。。
ボーナスは夏冬合わせて80万。

子供もいるので休憩が1時間近くあって18時半までには帰れてお給料20万以下のほうがまだマシなのかなとも💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに今日は今終わりました😭

いちごちゃん

今日もお疲れ様でした♪
地域が違うのでなんとも言えませんが…
そちらの看護師の平均時給×160で総支給と見比べてみるのはどうですか?
15年働いて手取り20マン。ちょっと寂しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さみしいですよね😭😭
    こんなに働いてこんだけって思っちゃいます💦
    田舎の看護師だと夜勤なしだと厳しいなって思っちゃいます😫

• 1月28日
ぺこぽこ

夜遅くまでお疲れ様です😢
山口県ではないですけど北九州で個人病院で働いていた時は手取り同じぐらいで昇給もなく残業代もなし、、、忙しい時はお昼もパパッとご飯だけ食べてすぐ仕事に戻ってました💦
何年働いても同じ給料で仕事量も多くこのまま働いていてもと不安に思うことが多かったので辞めました😢
山口県に引っ越して結婚出産をしたので仕事はしていませんが次働くなら時短や働きやすさ重視で職を探そうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昇給あるのですが千円とかなので結局所得税とか市県民税引かれるとほとんど変わらずです😭
    個人病院厳しいし、勤務時間めちゃくちゃですよね💦
    お金ひくいなら、時間優先のほうが体も心も負担少なさそうですよね💦💦
    旦那の給料が低いので悩みます😭

• 1月28日