※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後1ヶ月の子に会いに初めて義家族が来るので、お茶に加えてケーキなども用意した方が良いでしょうか?

生後1ヶ月の子に会いに義家族が明日来てくれるのですが、お茶などの他にケーキなど用意した方がいいですよね?それもも生菓子以外のがいいでしょうか?😌
うちに来るのは初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さん優しいですね!
産後1ヶ月でそんな計らいができるなんて😭

私なんて産後1ヶ月だから向こうが気使え!くらい思っちゃいます🤭

軽めの和菓子とかどうでしょうか?☺️

• ママリ

ママリ

間違えました、生後1週間でした😂
    いえいえ、優しいというよりよく思われたいだけです、ありがとうございます😂笑

たしかに!お腹いっぱいでも持ち帰ってもらえるからいいですね😊🩷

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間!!?偉すぎます😭
    人柄の良さが伝わります😭

無理のない範囲でいいと思いますよ✨
    その辺で買えるもので十分ですよ☺️

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭笑✳︎
    明日近所の和菓子屋さんにgoします🥰

• 1月26日
ママリン

義家族さんはケーキとか持って来てくれそうな感じですか??
もしケーキ用意しててかぶったら食べきれずもったいないので、日持ちしそうな焼き菓子みたいなヤツにして、食べなかったら持って帰ってもらったり、自分たちでも後日食べれて良いかもです!😌

わたしも人が来るたびにケーキ買ってきて、ここぞとばかりに食べてました🍰笑

• ママリ

ママリ

いつも私達が行く時はケーキとか色々出してくれるので可能性はあります!たしかに被ったらどうしようという不安はあるので持ち帰りできるものの方が良さそうですね😊ありがとうございます❤️

• 1月26日
はじめてのママリ

同じく産後1週間後位で、私の義両親はお泊まりに来てくれるので、色々用意しておこうって思います!☺️
多分気遣わんでいいって言われると思うのですが遠方から来てくれるのもあって、、

ただ私の義父母はお酒が好きなのでそっちにしようかなって思ってます!☺️それとよさげなおつまみかなと、、!

• ママリ

ママリ

お泊まりだと確かにお酒もいいですね😊!💕義父もお酒が好きです。
    うちの、義父母も気遣わなくていいって言うタイプですが実際そう言うわけにもいかないですよね😂笑

• 1月26日