※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

産後2週間で、旦那がコロナになりワンオペ。家事が増え、上の子も熱。疲れているけど、子供の熱が心配。

産後約2週間です
一週間目に旦那がコロナになって3日ほどワンオペ😨
その後完全復活するまで私もゆっくり休めず
今日からやっとほとんどの家事任せられる!と思ったら次は上の子お熱🥶
しかも38.5度と少し高熱でまだ上がりそう、、
今謎の熱はやってるんですかね?
産後なのに全然休めなくて試練続きです😂💦
子供も心配だしはやくなおってほしいなぁ😨

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
自分の身体もキツイ時期にご家族の体調不良で大変だと思います😥
保育園ではインフル、最近またコロナも流行ってると聞きました🙌
早く治りますように🙏

• まま

まま

ここ最近ずっと体調良かったのになんで今って感じです🥶💦
    ありがとうございます😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

同じでした😭
退院1週間後に娘風邪を引き、私にも移り高熱からの副鼻腔炎で3週間程死にそうになる→やっと快方に向かってきた!と思った矢先、1ヶ月検診後すぐに娘がインフルエンザになり、看病してくれてた夫ももれなく感染する→私と息子はうつらないように必死に生活してなんとかうつらず済みましたが、体力的にも精神的にも疲弊しすぎて、母乳も軌道にのりきらず…

体調崩すのは誰が悪いわけではないけど、なんで今?!と心の中で何回も思いました🫠

お姉ちゃんのお熱早く下がるといいですね😢

• まま

まま

ほんとなんで今って感じです😓ただでさえ疲れてるのに立て続けに看病でもう、、😭
    ありがとうございます😭✨

• 1月27日
ママリ

産後で大変なときに、ママ休めませんよね
学校は、インフルコロナ溶連菌で閉鎖してるクラスもあります。
私も昨日から高熱出ています…