※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末に帰省する旦那を電車で迎えるか、車で迎えに行くか悩んでいます。帰り道は特急→電車→徒歩 vs 特急駅から車で30分。混雑や寒さを考えると車で迎えに行く方が無理なく帰宅できそうです。気を遣ってくれているのか心配です。

電車で帰るのと車で迎えに行くのどっちがいいんでしょうか
旦那が単身赴任中で週末帰ってきてます。
旦那に大変だったらて電車で帰るからとよく言われます。

特急3時間→最寄りまで電車30分→徒歩15分です。

特急駅から車で30分程です。混み具合に伸びたりするんですが夜だとマイナス気温なので車で迎えに行く方がいいですよね

今日とか20時半に到着予定で家に帰る頃には21時近く寝る時間になるから無理しないでって言われたんですが
気をつかってるだけでしょうか

コメント

はじめてのママリ

電車で帰ると言ってるなら迎えいきません笑!
子なしなら行きますがこちらの負担がデカいので私なら無理です🚗

ぽん

旦那が単身赴任してた時、よく送迎してました🙌(車で片道1.5時間、なので往復3時間)
うちはバスでしたが、バス代と往復のガソリン代計算して、ガソリン価格が安いときは、極力迎えに行ってました🙌
ただ、日中だったので行ってたって感じですね🤔
主様みたいに夜なら、子ども優先しちゃうと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はいいんですが上の子は最近全然寝なくて出かけていても22時頃にやっと寝てます
    どっちがいいんだろって毎週思ってます😂

• 1月26日
  • ぽん

ぽん

おっと😂
    それはめちゃくちゃ悩む笑
    それなら、下の子に我慢してもらって、迎えに行っちゃうかもです笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    出る時間に体力有り余ってから迎えに行くことにします!!

• 1月26日
はるな

夜でも子供車に乗せて迎えに行ってました!

去年も忘年会で旦那が悪いですが、終電逃してタクシーもつかまらないって電話来て寝てる子供たちを車に乗せて迎えに行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん多いのに素晴らしいです🥹
    旦那さん逆に気を使って欲しいですね

• 1月26日
  • はるな

はるな

子供たちは結局起きましたが夜のドライブ楽しかったね!って盛り上がってたので良かったです(笑)

• 1月26日