※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
妊娠・出産

昨日、旦那がコーラを買ってきてくれて、悪阻中でもこれだけは大丈夫。他に悪阻中にハマった食べ物や飲み物はありますか?

一昨日、旦那がお風呂上がりにコーラを飲んでるの見てから無性に飲みたくて昨日買って来てもらったらハマっちゃいました笑
まさかのコーラにハマってしまって自分でビックリです!!
悪阻が酷く全然食べたり出来ないのにこれだけは平気です(>_<)
悪阻中にこれにハマった!など食べ物、飲み物ありますか??

コメント

まみ

カフェイン気をつけて下さいね( ; ; )
私はウーロン茶でしたが1日2Lくらい飲んだらカフェインのせいで動悸が激しくなって寝れなくなりました。。コーラもカフェイン注意して下さいね。。お身体大切にして下さい♡

  • ひちょ

    ひちょ

    ウーロン茶もサッパリしてるからこれから暑くなって来たら飲みたくなりそうですね(^^)
    あっ、旦那がちゃんとゼロシュガーゼロカフェインのコーラ買って来てくれたのでカフェインは大丈夫です^ ^
    ご心配ありがとうございます♡

    • 3月13日
愛🎀

梅干しにはまりました✨💡
サッパリしていて塩分控えながらも食べてました😅
関係ないことなのですが、コーラってカフェイン入ってませんかね?🤔

  • ひちょ

    ひちょ

    梅干し!
    サッパリしてるから私もたまに食べてます(^^)
    旦那がちゃんとゼロシュガー、ゼロカフェインのコーラ買って来てくれてそれ飲んでます♡

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私はオレンジですね!🍊
キッチンに立ったまま食べまくってました。笑
私もたまに無性にコーラ飲みたくなって飲んでました🍹

  • ひちょ

    ひちょ

    オレンジ!まだ食べてないので食べてみます(*゚v゚*)
    やっぱりコーラって無性に飲みたくなりますよね(OvO)

    • 3月13日
もん吉

カフェインゼロのコーラがありますので、飲むならそちらがいいかと思います♪
私も妊娠中ちょこちょこ飲んでました(^-^)

  • ひちょ

    ひちょ

    あっ、旦那がゼロシュガー、ゼロカフェインのコーラ買って来てくれたので大丈夫です^ ^
    味は普通のコーラには劣りますが今はこれで満足です(*´∀`*)ノ

    • 3月13日
  • もん吉

    もん吉


    あ、なら安心ですね♪
    私は妊娠前は甘い物よりしょっぱい物が好きだったのに、妊娠中はやたらチョコやアイスが食べたくて食べたくて…
    食べちゃってましたσ(^_^;)

    • 3月13日
  • ひちょ

    ひちょ

    私もアイス食べたくて食べたらどうもクリーム系がダメみたいです(T ^ T)
    なので旦那にアイスボックス買って来て!とお願いしたらまだシーズンてきに早いのかスーパー回っても無くておあずけくらってます…

    • 3月13日
  • もん吉

    もん吉


    あら!クリーム系駄目ですか(´・ω・`)
    アイスボックス懐かしい♪
    あれって夏場しか出ないんですかね?
    去年か一昨年かコーラ味を見つけて食べたら凄い美味しかったんですよー(●´⌓`●)
    でもそれ以来見かけないので残念です…

    • 3月13日
  • ひちょ

    ひちょ

    懐かしいですよね!グレープフルーツ味でサッパリだしと思って思いついたのにないって…
    夏以外にもあったと思ったんですけど今は氷系よりクリーム系のが人気なのも売れ行き的に関係してるのかなとおもったり(>_<)
    コーラ味!見たことないです(OvO)
    ブドウ味は見たことあったけどぜひコーラ味食べて見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月13日
  • もん吉

    もん吉


    グレープフルーツは定番ですよね☆
    スーパーとか100均とかにもないですかね?
    コーラ味見かけたら是非お試しあれ〜♪
    ちなみにアイスボックス濃い果実氷シリーズはどうですかね?

    • 3月13日
  • ひちょ

    ひちょ

    ダンナがスーパーや100均何箇所か回って探してくれてますがいまだに取り扱い店舗なしです(T ^ T)
    濃い果実氷シリーズ?なんか凄く美味しそう(≧∀≦)
    そんなんあるんですね??

    • 3月13日
  • もん吉

    もん吉

    見た事ないですかー?
    濃くて美味しいですよ(´∪︎`*)

    • 3月13日
  • ひちょ

    ひちょ

    見たことあります!見て気づきました笑
    確かに濃くて美味しいですよね♡
    でも今はこれすらお店にないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今ならオレンジ味食べたい!

    • 3月13日
deleted user

コーラ飲み過ぎには注意したいですね。炭酸もカフェインもにんぷにはあまりよくありませんからね。
わたしも甘いものひたすら食べたくて我慢してます(´;ω;`)

  • ひちょ

    ひちょ

    ゼロシュガー、ゼロカフェインのコーラなんで大丈夫だと思ってましたが炭酸もあんまり良くないんですね(・Д・)
    控えなきゃ(^◇^;)

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あくまでも飲み過ぎなんで大丈夫だとは思いますけどね。
    にしても旦那さん優しいですね(^^)

    • 3月13日
  • ひちょ

    ひちょ

    今回は優しさに驚きました(^^)
    私はコーラ飲みたいしか言ってないのにわざわざカフェインフリーのコーラを探しに何ヶ所もスーパーまわったようでして…
    ありがたいことです♡

    • 3月13日
m⑅*

炭酸飲料スッキリしていいですよね!
私は1人目のときはチョコと食パンにハマりまくってました笑
2人目妊娠中ですがまだ軽いのでこれからかなー。
コーラはカフェイン入ってますが、悪阻中は食べられる物飲める物だけ摂取したらいいって私が通ってる産院の先生は言ってたので、水分だけはしっかりとって頑張って乗り越えてくださいね😭💕

  • ひちょ

    ひちょ

    チョコは私もたまに食べてます(^^)
    しょっぱいもの食べたい時と甘いもの食べたい時と波あるんですよね(^◇^;)
    この間まで酷い悪阻で脱水症状になって点滴だったのでコーラ飲めるようになって良かったと思ってます(*゚v゚*)
    頑張って乗り越えます!!ありがとうございます♡

    • 3月13日
ひよこ

私もコーラ好きです(^-^)
お風呂上がりに飲んでます!
悪阻中ではないですが…(;_;)

コーラゼロフリーってやつは、
糖分も保存料もカフェインもゼロですよ〜(ノ∀`)

2人とも悪阻なかったので辛さが分かりませんが、お身体に気をつけてくださいね♡

  • ひちょ

    ひちょ

    旦那にコーラ飲みたいって言ったら買って来てくれたのはゼロシュガー、ゼロカフェインのやつでした(^^)
    悪阻なかったんですね!私は上の子より今回のがキツくて(^◇^;)
    ありがとうございます!!頑張ります♡

    • 3月13日
なーな

悪阻、辛いですよね…。
私も、妊娠が分かってから2ヶ月くらいはファイブミニとオロナミンCにはまって、毎日飲んでましたww
体おかしくなるんじゃないかっていうくらいw
でも、そのことを先生に聞いたら、飲めてるだけましだよ~ひどい人は飲み物の臭いだけでも吐く人いるからねと言われました😉

  • ひちょ

    ひちょ

    私が飲み物の臭いだけで吐いていた人です笑
    点滴通って少し落ち着いたらファイブミニ私も飲んでました!!

    • 3月13日
fresh

私は週ごとにいろいろ変わりました。一番長くお世話になって人生でいちばん食べたであろうというものは、りんごです!
妊娠前は果物の中でりんごがいちばん嫌いだったのに、旦那がたまたま買ってきてむいてくれたのがすんごい美味しくて、毎日毎日むいてもらって食べていました。なぜかスッキリするし、あとで調べてみたらつわりのときりんごはいいみたいですよ☆

  • ひちょ

    ひちょ

    りんご!旦那が買ってくれてそのままになってるよでさっそく夜ご飯替わりに食べてみようと思います(*゚v゚*)
    つわりにりんごが良いのも初耳です^ ^

    • 3月13日