※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植残り3回で3回陰性、お金的に自費治療不可、授からないと子供不可能、涙止まらず助けて欲しい。

保険適用での移植残りあと3回
もうすでに3回陰性で本当にどうしたらいいか分からない
過呼吸がおきそう誰か助けてください
金銭的に自費での治療はできない
あと3回で授からないと二度と子どもはできない
体外でできないのに人工授精でできるわけがない
涙が止まりません誰か助けてください諦めれません

コメント

はじめてのママリ🔰

3回とも擦りもせず陰性でしたか?検査などはする予定、またはしましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目は新鮮胚で陰性、
    2回目は凍結胚盤胞で血中HCG2.2
    今回も凍結胚盤胞HCG60でした…

    病院からは検査周期に入った方がいいと言われました。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一旦検査挟んだがいいと思いました!
    判定日はBT何日でしょうか?

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT10です!継続率17%でした😢検査薬ももう薄くなりました。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エマアリスなど一旦検査挟んでいいと思います!化学流産なら時間が窓がズレてる場合もありますし🧐💦保険回数限られてるからそのまままた移植だともったいないです!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭
    その検査って結構お休み周期長くなりますよね、、?😢

    • 1月26日
まる

私も2回陰性で、自費診療は金銭的に厳しいです😥しかも今ある卵たちは前回よりもグレードが低いです。私は3回移植してだめならトリオしようと決めてます。自費診療になるよりかは安いので検査は有効かなと思います✨一緒に頑張りましょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですー😢😢
    残りの凍結胚はグレードAついてません💦
    できるだけ早くほしいという勝手な思いのせいで、検査で移植に期間空くのが嫌で踏み切れず😖😖

    • 1月26日
  • まる

    まる

    私もAついてません。Aついてた良い卵ですらだめで、果たしてこれで妊娠出来るんだろうか?て感じです。検査は確か2ヶ月ほど要しますよね…私は来月か再来月に移植して、だめならトリオです。6回という回数制限焦りますよね。私は不妊治療始めてから適応障害やパニック発作でてヤバいです😅笑 頑張りましょ❣️

    • 1月26日