※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
妊娠・出産

便秘から急に激しい下痢になり、痛みもある。出産前の兆候か病院相談が必要か。

汚い話失礼します(ーー;)💦
ずっと便秘に悩まされてきてたのに昨日から胃?腸?がぎゅるぎゅる〜と鳴るのが聞こえるくらいになかなか激しい下痢に…。
これが陣痛?!って思うくらいに激しい痛みで紛らわしいです😂ちょっとお腹壊しただけで一回で済むかなーと思ってたのですが今日も下してしまい。
出産前は便通がよくなるって聞いてたんですがこれもその兆候なんですかね?続くようだったら病院に相談すべきでしょうか?

コメント

deleted user

私の出産前は便秘で大変でした。
水のようにくだすのが続くのなら病院へ相談された方が良いです。

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    便秘のままだったんですね💦
    そうですよね…ほぼ水下痢なのでまだ続くようだったら電話してみようかと思います(;_;)

    • 3月13日
パンナコッタ、そんなコッタ

私は出産前はお通じ良くなりましたよ。もともと便秘ではないほうですが。

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    いつもより快便になるみたいですよね!
    私の状況はそれにしても極端すぎますが😂💦

    • 3月13日