※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

歯科健診の予定変更でイライラ。夫は自由で気楽。他の医療予約も多忙。幼稚園行事との調整に悩み中。

もう😭予定変更しまくりで自分が嫌になる😭
自分の歯科健診3ヶ月前に朝一予約しておいたのに
幼稚園行事の予備日と重なった😓雨降らなきゃ変更必要無いけど分からないから変更するか迷う。
近い日にちで変更しても11時…それですらその時間にするか迷う自分にもイライラ。
それに他の病院の予約なども変更する事多いのですが、みなさんどのくらい変更してますか?
普通の歯医者以外に歯科矯正してるから月一あるから変更する事多いし、産婦人科も😭申し訳ない。

夫はいいよな。
平日の仕事空いた日に行かなきゃならないにしても、幼稚園の送り迎えや急な行事は関係無いから好きに入れられて。
今日は人間ドック後に急遽紹介状書いてもらった大学病院に行くとか言ってて…
私は夫に子供預けて土曜日にしか行けなかったのにさー、気を使うしさー。いいよなー。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

歯医者さんの予約変更は、確認電話があったときです💦
変更しなくちゃ!って時は、分かった時点で連絡する方が良いのだろうけど、予約も忘れて…電話もらってすみません🙏ってなっちゃいます😭

• えみり

えみり

予約確認してくれるんですね!
    1週間前くらいですか?
    それで変更だと近い日にちとか空いてなさそうですね💦

• 1月26日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

2〜3日前にあります💡
    予約で回してるとこなので、空いてるところにズラしてもらってます😊

• 1月26日