※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

生後6ヶ月の赤ちゃんを放置すると、周りの住人から迷惑がかかるか心配です。実家では気になりませんが、マンションではどれくらいが限界でしょうか。

生後6ヶ月です。分譲賃貸マンションに住んでます。
赤ちゃん放置するともちろん泣くのですがどれくらいから周りの住人からうるさいな迷惑やとかって思われるのでしょうか。いま実家なのでふと思いました

コメント

ママリ

マンションにもよるとしか言えないですが、5年、分譲マンションに住んでます。

上がいて、下双子なので、泣かせっぱなしにすることも多かったですが、
分譲マンションだと割と壁もしっかりしてるので窓開けなければ泣き声はほぼ聞こえないです。

左右の家の人と顔合わせた時に「ずっと泣いててすみません」などと話しても全く聞こえないと言われます。
隣の家にも赤ちゃんいますが、泣き声聞こえたことありません。

上の足音は聞こえるので、動くようになったらそこは注意ですね😀

みみん

RCなら窓閉めてれば聞こえたことないです!